不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.09.04 Mon


今日は午前中からの営業で品川に(゜o゜)/
電車で移動し、打ち合せのケツに合わせて本日お休みで車のニボッチと品川駅で待ち合わせ。
実に計画的な朝の電車移動である(^ー゚)bモチロン運転はボクがします(b^ー゚)

「めじろ@川崎」の【煮干し冷やし】が美味くって…そんな言葉で釣ったニボッチを乗せて、
車は5分後に目的地に到着する。

ラーメソ_郎(ラーメソアンダーバーロウ)品川店(爆)
20060904201829

ラーメン二郎 品川店でつ。
【2006年二郎kの旅】唐突に復活じゃ!スッカリ忘れてマシタけどナニカ?

「今日はラーメソの奥深さを教えよう」
もうオレは、一切の聞く耳を持たない(笑)

それにしても相変わらず凄い行列だわ!w(゜o゜)w
20060904190644

外待ち9人の後についた。
20分後、入店ヽ(´ー`)ノ
毎度いきなりの来店に、上田店主も苦笑い(^o^;)お2人とも元気そうで!(^ー゚)b

「硬め」コールをして、上田サンの真ん前の席に。オーションだけはやっぱり硬めに限ります(b^ー゚)
麺がまた良くなった情報も聞いてて、軽く上田サンと話しながら出来上がりを待つ。
若干麺機をいじったらしい。相変わらず研究熱心な人だなぁヽ(´ー`)ノ

小ラーメソ野菜ニソニク硬め味玉を。
20060904190642

むさぼるように食いだした。
美味ぁい!硬めのオーションがまた実に良い!!形状もスッカリ安定してるなぁヽ(´ー`)ノ
しばらく下向いて一心不乱に食いまくっていたが、フッと顔を上げた時に上田サンと目が合った。

「(麺も)うまいっすよ!」

笑顔がまた、素敵な人です(^ー゚)b

やはり品二にカラメコールは不要だね!丼の底の髄までガッツリいただいた(゚∀゚)b
食べ終わり、斜向かいのローソンに立ち寄った後も、外待ちの列はいつまでも途切れない。
20060904190633

愛されてる店ですね!

強制連行されたニボッチも、いざ食べた後はスッカリ満足感に満たされていた(b^ー゚)♪
HNを【ジロッチ】に改名するとか?しないとか?(笑)


5/12のblog【二郎愛】此処にも併せてお読みくださいm(。_。)m

COMMENT

Skin:Babyish