不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.09.20 Wed


「宣伝費?はぁ?」

そんな枠の概念もない(爆)、下町のボロい製麺屋(゚o゚;)
浅草開化楼社員による第3のblogがSTARTします!てか、してます(゚o゚;)エーッ?!
準備の為一旦閉じてましたが、この度ラー系blogとして再スタートを切りました(^ー゚)b

若き実力派!工場の仕事をほとんどこなせるユウジクソのblogです(b^ー゚)♪
将来は確実に浅草開化楼の屋台骨を背負って立つ、浅草開化楼になくてはならない人間です。

カラスやコイチャソなんかの【怠け営業穀(ゴク)潰し社員】なんかとは格が違います(自爆)

ラーメソ中心の食べ歩きや、時には浅草開化楼工場内で巻き起こる珍事件(゚o゚;)エーッ
麺・皮類の製造秘話なども紹介してくれることでしょう(=^▽^=)

めがね男の探険記

ユウジクソ、頑張ってね!(^ー゚)b

穀潰しコイチャソの【kid4976ch】共々ヨロシクお願いしまつm(。_。)m

COMMENT

2006.09.04 Mon

FROM: 社員一同
そうです。彼こそが、開化楼の屋台骨を支える職人であって、カラスはカーカー、4976は4545なだけ。そこのところよろしくお願いします!
DATE:  2006-09-04 17:19  *edit 

2006.09.04 Mon

FROM: 負死鳥カーカーからす
>社員一同サン
た、確かに(自爆)
同じ穀潰し同士、頑張っていきましょう(笑)
ねぇ(b^ー゚)♪
貴方はオナピーにロマンを感じるタイプでしたけ?(爆)
DATE:  2006-09-04 23:24  *edit 

TRACKBACK

2006.09.12 Tue

SUBJECT: 9月4日 本日のメモ
月末ならともかく月の頭からすげー忙しいです。これで収入が増えればいいんですけどもねー。ってことで、遅くなりましたが月曜日の本日のメモ。■ニュースクリップ中日新聞からラーメン店主刺殺容疑者逮捕『無念だったろう』確かに無念だったろうと思いま....
Skin:Babyish