不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.08.29 Tue


例えて言うなら、

とっても寂しがりやで、タイミングが悪い(^o^;)

『用がなくちゃ電話掛けちゃいかんのか?!』

が口癖なくらい頻繁に電話をくれるから、ついつい会ったような気分になる。
だから、自然と約束が後回しになる(^o^;)

【先週中に必ず1度顔を出す】という約束は、急遽の柏行きでスッ飛んだ。
でも、その夜に顔だけ見に行ったんだよ?!
車だから飲めないのにサ(++)飲みの席に2時間ほど一緒にいましたからヽ(´ー`)ノ
20060830205724

コンナ人↑と一緒デシタけどナニカ?(*´σー`)エヘヘー

すっかり【ゴキゲン】も直ってくれて、翌日には丁寧に電話をくれました。
そう、ボクがちょうど「次念序」に居た時ですよ((((;゚д゚)))))

『…ところでカラスチャン、これから西口ラーメンツアーにでも繰り出そうか!』

「いやぁ…実はボクゥ、いま地方に居ましてぇ」

思わず目配せした隣の三田のアンチャソがボクのケータイを奪い、

『じゅんじぃ~?♪』

ボクに替わります(;゚д゚)

「あーモシモシ?(^o^;)」

『テメコラまた三田〆£◇×○次念序なんか行き×¢☆◆もぅウチの店は出入り禁止だぁ!!』

都合何度目の【出禁】でしょうか?
今日は先週の穴埋めと出禁解除の為、山手線に揺られ⑨に行ってきたのです。
20060830205722

【オ菓子(^ー゚)ナメン】持って(b^ー゚)♪⑨の塩に合わせてみたかったんだ(^ー゚)b

お客さん、入ってるんだよねぇ(b^ー゚)
厨房の入口から顔を覗かすと、

『あれ?オタク何の用ですか?入らないでください』

顔色一つ変えずに一言。
そしてツン!と背中を向けた。

…間違いない!
顔は笑あってぇるぅ~(b^ー゚)♪

これにて出禁解除と判断し、外待ちのベンチでお客さまが退けるのを待った。
それから暫らく…

『はいれ』

ヽ(´ー`)ノ厨房寄りの角に座って、こう切り出した。
「長くなると思ってさ、今日は電車で来たよぉ(ピーィル!ピーィル!ピーィル!)」

まさに以心伝心!
20060830205731

ピール、キタ――(゜∀゜)――!!

空きっ腹にピールを流し込んだボクは、その後も切れないお客さまの中で独りの時間を強いられる。
暇潰しに 自分の酔っていく様を【ラー麺SNS】で実況することにした。
中ヂョッキが4杯目になった時、その実況に見事に釣られてくれたザン☆ガスさんが登場!

塩そば with【オ菓子(^ー゚)ナメン】を2人で試食した。
20060830205728

…味?
もう酔ってるもん!そんなモン知らねぇよ(゚д゚)、ペッ(笑)
スイマセンm(。_。)mオレは一体何しに来たんだ?(^o^;)
…ちなみにザン☆ガスさんは【オ菓子(^ー゚)ナメン】をこう例えてくれました。
『これは高級な【カップラーメン】です』
と(爆)
まさに、狙い通りですな(b^ー゚)♪

「純二さん、ゴッチャンデス!!」

ボクだけそんな、レスラーな捨て台詞を残し、ザン☆ガスさんと一緒に店を出た。
junZiの機嫌も直ったし奢りだし(?)ニコニコして1人、山手線の吊り革につかまった。

田端あたりでケータイが鳴った。
junZiからであるw(゚o゚;)w

「あーさっきはドーモ!(b^ー゚)」

『やい、テメコラまぁた¢£$×℃×××バカッ!!』

SNS実況の【酔ったが故のオイタ】がバレていた(;゚д゚)
麺通の1人が垂れ込んだらしい((((;゚д゚)))))
20060830205604

そしてまた、⑨出禁になりやシたorz
20060830205720

キテルノカ――(゜∀゜)――?!

COMMENT

2006.08.31 Thu

FROM: 135
あら~
いつの間に?
完璧泥酔中ですな(笑)
DATE:  2006-08-31 09:48  *edit 

2006.08.31 Thu

FROM: 負死鳥からす
>135さん
(;゚д゚)エーッ?!
アナタが撮れ!撮れ!と(笑)
そして数分後…、
後ろの地べたにズデーンと引っ繰り返ったのでアリマツ(爆)
DATE:  2006-08-31 17:30  *edit 

2006.09.01 Fri

FROM: cat!
最初の人物画像 超ウケた(^O^)
SNSで実況してたの?
飛んで見てみますわw
店も 見覚えアルなぁ~ココ(^^)
DATE:  2006-09-01 15:38  *edit 

2006.09.01 Fri

FROM: 負死鳥からす
>cat!さん
隣で泥酔されてた方を隠し撮りしただけなんデツが、cat!さん知ってる方ですか?!w(゚o゚)w(爆)
実況は昼の部です(笑)
泥酔オイタしたのはボクでつ(;゚д゚)
DATE:  2006-09-01 19:33  *edit 

2007.08.18 Sat

FROM: こーた
純二さん知ってぃます!!
野球部のコーチみたぃな囚ですょね??

勝手にカキしてすみません↓↓
DATE:  2007-08-18 10:03  *edit 

2007.08.18 Sat

FROM: 負死鳥からす
>こーたサン
そーそー(b^ー゚)♪
DATE:  2007-08-18 18:38  *edit 

2007.08.19 Sun

FROM: こーた
ゃっぱそぅですヵ~
シバタさんですょね??
塚、今日ゎおめでとぅござぃまず!!
DATE:  2007-08-19 01:24  *edit 

2007.08.19 Sun

FROM: 負死鳥からす
>こーたサン
…ん?
し、シバタ?orz
DATE:  2007-08-19 19:11  *edit 
Skin:Babyish
 
