不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2006.08.25 Fri


今日は昨日の流れで、三田のアンチャソと2人で奥村さんにお線香をあげにいく約束を(b^ー゚)♪
午前中に自分の切り出す麺切りを全て終わらせ、すぐに【オ菓子(^ー゚)ナメン】のミキサーを回すヽ(´ー`)ノ
13:00に合流し、一路新松戸へ。

と、

待てよ。

往き道に、松戸がある。

そう言えば…。


「中華蕎麦 とみ田」の麺が劇的に変わったらしい。
オレからしてみりゃ、まさに
「富田のヤロウ!」
て感じだ。
アレほど、これ以上美味くしてどうすると言ったのに…。
ウソウソ(笑)常に味の探求を求める彼の姿勢が、ボクは好きです(^ー゚)b

というわけで急遽予定を変更し、寄り道して【とみ田】に襲撃を掛けることにした。

…と!(;゚д゚)
20060827184848

【店主体調不良の為臨休】の立て札が( ̄□ ̄;)!!
トミタにヤラレタ(++)
チックショー!(゚д゚)、ペッ
店前に野グソを垂れて欝憤を晴らす(ウソウソ)。

時刻は13:55。
踵を返して「兎に角」に向かった。
終わってたら、店前で「ヤダヤダー」とジタバタすれば良いかなと(笑)
20060827185131

間に合ったヽ(´ー`)ノ
終了間際でも7~8人の外待ちw(゜o゜)w
僕らが最後尾に並んだ少し後に暖簾がしまわれる。
20060827185144

つけめんを。
やっぱり何だろう…「兎に角」の麺は、まずその形状が良いね(^ー゚)b
そして何とも瑞々しくて艶っぽい。色っぽい。
20060827185146

食感は今となってはそう珍しい感じじゃ無くなってしまったけれど、やはり良い麺です(b^ー゚)♪

つけ汁はもう、好みの問題ですね。
正直ボクはあまり好きな感じではないです。
コレ…、1回目と被る印象なんだよね(^o^;)
ゴメンナサイm(。_。)m


それから僕らは松戸での所用を済ませ、新柏へと向かった。

富田サン、また忘れた頃にカチコミ掛けっから(b^ー゚)
タイミング良く臨休しやがってカーッ(゚д゚)、ペッ
(笑)
新麺、楽しみにしてるよ!
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。