不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2005.08.21 Sun


ターザン後藤一派次回大会、8/28春日部インディーズアリーナ大会(14:00)の詳細が出たので、軽く御紹介しておきます。より詳しくは、
「GHOST BUSTER」http://jns.ixla.jp/users/gotouippa356/index.html
を見てね。

メインイベントが、
ダーツ&画鋲風船ダブルヘルタッグデスマッチ時間無制限一本勝負
ターザン後藤、ミスター雁之助 VS gosaku、マッドマン・ポンド

です。M雁之助選手がついにインアリ登場です。そしてマッドマンポンドと。
外国選手も初ではなかろうか?後藤一派、春日部も見逃せないって感じだねo(^▽^)o

さて、僕なんですけど。
当日は第4試合で渡辺宏志選手とのシングルマッチが発表されています。

左腕は?

実は今もギプスしたまんまで(;_;)
金曜日に病院の週イチチェックに呼び出しを食らってたんですけども。

パスしちゃった(^_^;)

骨折はほぼ40日完治だから。どうせ今回もギプス外してレントゲン撮って、まだくっついてなくって(>_<)って感じだろうから。実際病院代もバカになんないです┐(ー_ー)┌

26日の金曜に見せて、ギプス外れなきゃ仕方ないよ。
試合はそのまんまいきますからね(^o^)b

これがせめてものプロ根性ってやつです。
さて、飛びますよ(^_-)

COMMENT

Skin:Babyish