不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.08.14 Mon


…今、ボクの目の前に。

久々に「麺 高はし」にやってきた。

幾度か振られてるコイチャソ連れて(b^ー゚)

「オレのナンバーワンを食わせてやろう!」

てまぁ、割勘ですけどね(自爆)


間違いない。
とにかく主役は、このつけ汁である。
どうだい!(b^ー゚)
20060816120335

マジ、ボクの中では最強のスープである。
もうウマイうまい美味いウマイ旨い(゚д゚)ウマーイ de キタ――(゜∀゜)――!!って感じだ。
オーブン焼きのチャーシュー…というよりまさに肉!乱切りの肉が美味い!
肉の焦げた部分がまた香ばしくって美味い!ネギが美味い!メンマが美味い!
……あっ、そうそう(笑)麺も(*´σー`)

ずっと飽きない味って、こんななんだろうなぁ…。
少し開いたたけで、無性に食べたくなる。
【久々に】と書いたけど、ブッチャケそんなに開いてないもの(^o^;)

今日は最近お気に入りの食べ方(^ー゜)
麺の1/3程度に、卓上の豆板醤とすり胡麻を混ぜ、その麺をチョイとつけ汁にくぐらせ食べる。
大好きなつけ汁に急な変化はさせたくないので(b^ー゚)これが実に良いんだよね。

割りスープがまた美味い!!
ついついそのまま全部飲んじゃった(;゚д゚)
もう、たまんないですヽ(´ー`)ノ

食べ終わると、いつもこう思う。

「あ~あ…、終わっちゃったorz」

って。
もう次に来る時のこと、考えてるもんな(*´σー`)
ハヤトさんの作るつけそばは、食べ手の心にインパクトを残す、唯一無二のつけそば。
食べれば食べる程に、その良さが伝わる筈です(b^ー゚)

コイチャソは初食にして敏感に感じ取ったみたい(^ー゜)
やっぱコイツはタダモンじゃないかも(b^ー゚)♪

COMMENT

Skin:Babyish
 
