不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2006.08.12 Sat


「次念序」記事の連続投稿に、イチ早く噛み付いてきた男がいる(;゚д゚)
2つ目をUPして1時間も経たない内に、ボクのケータイが鳴った。
発信者の名前は、見なくても分かる。見るだけ見て、こう呟いた。

あぁ、やっぱり|(-_-)|と。


「何よ?」

『ハハッ。【何よ?】って何よ?!カラスちゃん、言わなくても分かってるよねぇ?』

「はぁ?(まちゃまちゃ風)」

『テメコノヤロゥ!客でもねぇ【次念序】のコトばっか記事にして、一体どーいうつもりだぁ!』

「用がないなら切りますよ?電話代無駄だし!」

『オイオイ、カラスちゃん。………オレがらぁ、掛けてんダロッ!!』

「切りますよ」

『まぁ良い。ところでお前、明日ウチ来んだよな?』

「……(;゚д゚)」


軽はずみな約束をした。
先日、お見舞いに来てくれた時についつい気を良くして、

「退院したらすぐに行きますよ!」

くらいに言っていた。
この男の辞書に【社交辞令】という言葉は、ないorz


明けて退院日の午後。
14時前から突如降りだした豪雨に気が退け、

「この雨ん中、片足スリッパなんかで行ったら傷口ズタボロになるよ(;゚д゚)」

と電話するも、

「あーソーカソーカ。良いよ!自分の身体大切にすればいい」

そんな台詞がちょっとだけ悲しくて、自宅に戻った後、近場の停留所からバスに飛び乗った。

夜半まで降り続ける筈の雨は、いつしか上がっている(;゚д゚)
世界は今、junziを中心に回っているノダネ…(笑)

うつらうつらしながら、豊島区役所前でバスを降りる。
そして【まるきゅう】に向かいテクテク歩く道すがら、前方に聞き覚えのある店名の看板が見えてくる。
「我空」
20060814160623

かなりな以前、高田馬場「俺の空」に2時間以上並んで【豚そば】を食べたことがあるボク。
店前に差し掛かった時、奥行きのある店内を覗き込んでみた。

確かに微妙な時間だが、カウンターにお客さんの姿が、無い(゜o゜;)

スッゲー気になってくる。

と、名案が閃いた(^!^)

「そうだ!快気祝いに奢ってもらおう(b^ー゚)」

思えば昼から何も食っていない(+。+)2杯くらいなら余裕で食えるだろう(*´σー`)エヘヘー

そのまま「我空」を通り過ぎ、【まるきゅう】に向かった。
スポンサーサイト

COMMENT

2006.08.14 Mon

FROM: 通りすがり
快気祝いは、お見舞いに来てくれた人達に対しての感謝の意を込めた、お見舞いのお返しですよ(^-^;)
DATE:  2006-08-14 20:43  *edit 

2006.08.14 Mon

FROM: 4976KID
【1】とか(つづく)とか『kid4976ch』のパクリでは?模倣は今回限りにしていただきたい(゚д゚)、ペッ
DATE:  2006-08-14 22:02  *edit 

2006.08.14 Mon

FROM: 負死鳥からす
>通りすがりサン

……………た、

確かにorz
DATE:  2006-08-14 22:32  *edit 

2006.08.14 Mon

FROM: 負死鳥からす
>4976kidさん
JUNZIが主人公だとついつい長くなってしまう為、今回だけ勘弁していただきたい。
その分更新を3日に分けたりはしないので(b^ー゚)許していただきたい。

ていうか、

φ(.. )メモメモ

(笑)(゚д゚)、ペッ
DATE:  2006-08-14 22:38  *edit 
Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。