不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.08.11 Fri


貴方はブログを止めちゃいけない。
止める必要なんかない。

間違いは誰にでもあります。間違ったらそれを正せば良いんです。

貴方がそれを理解してるのも充分伝わっていますし、
当初の僕の怒りなどスッ飛んでいるのは、貴方も何となく分かっているでしょ?


M.mcdさん、だからブログは止めないでください。

楽しみにしている読者がいます。
少なからず、この僕も(b^ー゚)♪

でも一つだけ。
貴方がまた何かに怒り、それを書き記したい欲望に駆られたら、
それを書く前に、僕に会いにきてください。

そのままでは、説得力がない。

貴方が怒りに打ち震えたら、いつでも表へ出て発言する覚悟のある男であることを、
僕に会うことで証明して欲しい。

今回僕が執拗に、義務や責任という言葉を用いて、半ば乱暴に、

「オレに会いに来い!」

そう言い続けたのは、貴方のこれから、いや過去まで遡って、貴方が訴えてきた怒りを、
霞んだものにしたくなかったからです。

『こんな男もいるんだぁ』

単純に僕を知ってもらいたかった気持ちもあります。
実物は笑顔の素敵なイケメソの(爆)ただの気の良いアンチャソですから(b^ー゚)♪

貴方の正義に則った怒りを、発言公開して世に問うていくのは、
貴方のブログの大切な色じゃないですか!

その姿勢を、今後も続けていって欲しいんです。
その為にも、いつか笑顔でお会いしたいんです。

尖るのが僕の色でもあるんで、それを伝えきれなかったのは僕のミスでもありますね。
ゴメンナサイm(。_。)m


明朝退院して、家に荷物だけ置いたら、僕は浅草開化楼に出社します。
抜鋼(ホチキス)が週明けの火曜なんでそれまでは無理出来ませんが、
僕はまた、普段通りの寡黙な裏方として(b^ー゚)♪工場に入ります。
午前中なら殆ど、昼まではずっと工場に入ってます。
ちっぽけで小汚いorz人ばっかり多い町工場です。
それを見れば、貴方の幻想がまた、再構築されることでしょう(b^ー゚)♪
身体じゅう粉だらけですが、いつでも喜んでお迎えします。

M.mcdさん、いつか笑って会いましょう!


負死鳥カラス
スポンサーサイト

COMMENT

2006.08.11 Fri

FROM: 斬り捨て御麺
うン!。

好いでやスねぇ。

アッシやァ、この問題で、色々考えさせられた一人とシて釈然と、しねぇ、部分は有りやスが、負死鳥カラスさんの、この コメントには、絶大な拍手を贈りたい。

流石、漢だねぇ!。

M.mcdさんは、負死鳥カラスと云う漢の、不器用な迄の真ッすぐさ、彼、流の優シさを、真摯に受けとめて自らを、見つめ直シて頑張ッて、欲シいと思いやす。
DATE:  2006-08-11 11:14  *edit 

2006.08.11 Fri

FROM: 負死鳥カラス
>斬り捨て御麺さま
まンず、今宵はァ闇夜の襲撃びッくりw(゚o゚)wしやシた。
明日さッそくエレベーターで栓開ケて、祝杯ヲ揚げさシて頂きヤす。

アッシ…漢ニ、侍ニ、成れまシたかねェ…(*´σー`)

暖かいメッセージ(b^ー゚)ありガとゥ御座ィやシた!!
DATE:  2006-08-11 20:08  *edit 

2006.08.11 Fri

FROM: 負死鳥カラス
>哀れなオキアガリコボシさま





(゚д゚)、ペッ
DATE:  2006-08-11 23:41  *edit 

2006.08.12 Sat

FROM: フリークス
>でも一つだけ。
>貴方がまた何かに怒り、それを書き記したい欲望に駆られたら、
>それを書く前に、僕に会いにきてください。
>そのままでは、説得力がない。

文章に論理性がありません。
あなた宛ての批判者はあなたに会いに行かなくては
ならないのですか?
だとしたら、それは何故ですか?
あなたは自身のblogでラーメン店を批判したり、
ある個人を批判されることがありますが、
その度に批判対象の方にお会いになられているのでしょうか?

某BBSであなたへの批判レスが多数ありますが、御覧に
なられましたか?
「おれは男だ」で批判レスには目をつぶりますか?
身元を明かさない卑しいやつらだから相手にしませんか?

一度内省して、ご自身が「何故あれほどに批判を受けるのか?」
とお考えになってみてはいかがでしょうか?
あなたのせいでラーメンが嫌いになったとか、カイカロウの麺は
食べたくないといった意見についてどう思われますか?
是非、ラーメン業界の「裏方」の真摯な意見を聞きたいものです。

私は身元を明かす気はありませんし、リモホも晒して欲しくないの
ですが、批判させてもらいました。
ちなみに、私はあなたのような人間性が嫌いです。
(ネット上で拝見する限りのカラスさんの行動に対する
印象ですがね)
ラーメンフリークの一部の人々に悪い印象を与えているのを
「誤解」の一言で片付けられるでしょうか?
だとしたら、あなたの語る人生観が嘘っぽくて残念です。
社会人としての良識より、自己の主張や権利を優先する行動は
男らしいでしょうか?

あなたのこれから、カイカロウのこれからを思い、
書かせて頂きました。
ご気分を害されたら、すみません。
DATE:  2006-08-12 00:36  *edit 

2006.08.12 Sat

FROM: 負死鳥からす
>フリークスさん
やたらと長くなりそうで、半ばで心が折れました。
だってさ…、








(゚д゚)、ペッ

だから会おうと言うワケでつ。その方が簡単でしょ?(b^ー゚)♪
DATE:  2006-08-12 07:03  *edit 
Skin:Babyish
 
