不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.08.10 Thu


とりあえず、
現在もM.mcdのブログ上に

【最低な事件 からすアンタ最低だ】

ってのが残ってるだけで(;-_-+ムカつくんだよ。


おい、M.mcdことマイク・マクダニエルズよ、

勝手に謝るってんならその前にまず、

【最低な事件だと思ってたら…。 からすアンタやっぱり最高だ】

ってくらいの、前文記事を引用した訂正記事でも書いて載せておけ!


からすが可哀想だろ!

ナンツッ亭!(b^ー゚)♪


笑った?
どうなのよ?

負死鳥カラスは、怒ってるんだよ!
スポンサーサイト

COMMENT

2006.08.10 Thu

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2006-08-10 19:01  *edit 

2006.08.10 Thu

FROM: 与田
はじめてのカキコミ。何だか大変なことになってるみたいだけど、
やっぱアンタにゃラーメン界という土俵で暴れてもらいたいよ。
全国に星の数ほどいる麺職人で俺が名前を知ってるのはアンタだけだよ、
アンタのせいで、六厘舎やTETSUが並ばなきゃ食べれない店になっちまったよ!
この時期は辛いんだよ!
とにかくアンタには閉塞したラーメン界(実状は知らない)に風穴を開けてもらいたいワケだよ、アンタの戦う相手は、アンタを誹謗中傷するザコじゃなくて、もっと大きな相手じゃねーのか!ときどき、カラスがこっちに向かって飛んでくると正直おっかねぇよ、
都会のカラスが人間に牙を向いたら人間なんかひとたまりもねぇよ、だから、なるたけ
攻撃はやめて、上を目指して飛んでくれよ。応援してるからよ!

それと私的なお願いをひとつ、俺の好きな下井草の「なか星」
おいしいと思うんだけど客足が今一つなんだよ、テコ入れしてくれよ、頼むわ!
DATE:  2006-08-10 19:17  *edit 

2006.08.11 Fri

FROM: 負死鳥からす
>与田サン
えぇ!これからもビシビシいきますよ(b^ー゚)♪
そうそう、上を目指して(^o^;)
「なか星」さんですね!分かりました(b^ー゚)
ご主人が事故に遭われて、しばらく休まれてたですモンね。
気になってました。今度行ってみます。

>管理者メッセージの方
いつでもどーぞ(b^ー゚)♪
こんなイケメソでよければ(爆)
HNが半角カナだったのかな?残念ながら化けちゃって、お名前が分かりません(;_;)
DATE:  2006-08-11 09:00  *edit 
Skin:Babyish