不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.08.10 Thu


来ぬのならコッチから出張るのみ!と、昨日は1週間振りに会社へ行った。

4976kidこと、コイチャソの営業途中に拾ってもらって(b^ー゚)♪
コイチャソが、頑張ってくれてる。実に良い奴で、心強い。安心して全てを任せられる男に成った。
奴のblog【kid4976ch】http://blog.livedoor.jp/kid4976/も好調のようで何より(b^ー゚)♪
今回の一連の騒動で、ちゃっかりカラスを斬っているのには面食らったが(笑)
最近は飛び込みで人間関係を作り、新規の取り引きまで決めてくるそのバイタリティ☆-('-^*)
オレなんかより、よっぽど立派だよ、君は。近々、そんな報告もあるだろう(゜o゜)/

さて。
会社に戻る前に、どっかでラーメンを食べようということになり、雨の中を飛び込んだ。
すっかり小さくなった胃に合わせて店主に無理を言い、
ダブルテイストのメインのラーメンだけを食べさせてもらった。
それに合わせ、ハードルが高いと思われそうな、限定5食のセットが1つ、作られていく。
正直、売れ残る日もあったそうだ。
これが、
何とも、
美しく、
美味そうなんだよ。
僕は、自分が店主に言った無理を恥じ、セットのまま注文しなかったのを後悔した。
自分のラーメンを、食べてみる。
20060810112715

蜊(アサリ)の塩冷やしラーメン。

美味かったヽ(´ー`)ノ

今まで、その引き出しの多さに、器用貧乏になる不安さえ感じていた自分の過ちを、
僕は恥じた。

井上さん、貴方はやっぱり凄いよ。僕は感動しました。

麺が全く合っていなかった。(;゚д゚)マズーだった。
誰のせいでもない、オレのせいだ。
もっと良い麺作りますから。
今は許してください。
本当に申し訳ない!


「冷し神田らーめん」13:00以降限定の【午後の冷し】、
食べて損はありません。

井上店主は日々、進化成長しています(b^ー゚)♪

COMMENT

2006.08.10 Thu

FROM: 牧田
美味しそうですね!これも今週いっぱいなんですか?
DATE:  2006-08-10 22:57  *edit 

2006.08.11 Fri

FROM: 負死鳥からす
>牧田サン
本日限りになります!
ヨロシクお願いします(b^ー゚)♪

麺が(;゚д゚)マズーはご勘弁をm(。_。)m
(;゚д゚)マズーって言うよりは、もっと合うのがある筈って感じなんですけど(笑)
DATE:  2006-08-11 08:49  *edit 
Skin:Babyish