不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2006.08.10 Thu


ここ3日くらい、夜中の3時過ぎまで眠れない。
自分の醜聞が、ネット上をグルグル回っている。
気が気でない。
疲れ果てて眠ってしまうまで、葛藤を続けてるんだ。
件の相手M.mcdは、夜中の早い時間からパタッと、交信が途絶えてしまう。
明日の為に(その1)か?
仕事があるので勝手に先に寝ますってか?お気楽なモンだ(笑)
オレの要求は首尾一貫している。
それに対してのレスポンスは、いつも翌日に引き延ばされる。しかし毎度【負】の方向に…。
気付けば明後日退院だ。
オレの時間も無くなっていく…。
正直、奴は仕事などしてる場合じゃない。憶測で物を言い、著しく名誉を傷つけたオレの前に自ら現われ、
まず自分の名を名乗るべきだ。手前の素性を明かすべきである。
M.mcdことマイク・マクダニエルズなどという、スットコドッコイな偽名を使っているから、
追い詰められることはないとでも高を括っているのか?お気楽も良いトコだ。

結論から言っておく。
オレは今までM.mcdという男は、こんな状況に遭った時、真っ向から受けて立つ漢だと思ってた。
しかし、
その幻想が崩れ去った時点で、現在オレが済まそうとしている事態の収拾案は撤回するぞ。
あらゆる手段を用いて、徹底的に追い詰める。
【追い詰める】というのは、奴の素性を明らかにすることに全力を惜しまないってことだ。
オレがその為に労力を使い、奴を見付けだした時には、当然ただ謝るだけじゃ許さないぞ。
オレにはぶっちゃけ金がない。何が欲しいって、金が欲しい。
もし今回のことが金に結びつくなら、貴方のコヤシにもなるのなら、
立ち上がってくれる弁護士さん、是非ご連絡をください。
(ハイ!結論オワリ!)


今のオレが望むのは、なぁんにも難しいことじゃない。
喧嘩を売った相手に、自分の素性を明かせと言っているだけだ。
ついては、お前が喧嘩を売った相手はこういう男ですよと、
オレ、負死鳥カラスの素性も全部見せてやるって言ってんだ。
それを、向こうの唯一の自己表現場である、M.mcdブログで晒しても良いよとまで言ってんだ。
何か不都合があるかい?

オレはブログで吠えるだけの、チンケな男じゃない。
オレのblogはエンターテイメントなんだよ。誰が読んでも面白くなるように書いている。
今の逃げ腰のお前が持ち合わせていない、覚悟を持ってだ(b^ー゚)♪

オレは現場に立っている。
現場に立って物を言う。
いつでも生身で戦うよ。
そういう男だってことを、
そういう男に喧嘩を売ったんだということを、

今はM.mcd=マイク・マクダニエルズか?

お前はまず知るべきだ。

逃がさない。
スポンサーサイト

COMMENT

2006.08.10 Thu

FROM: 小○さん
カラスさんに怒られるというか、嫌われるのを覚悟で書きます。
外野からの余計な話ですが…。

やはり会いに行くというのはハードルが高いと思います。
もっと穏便に済ませてあげられはしないでしょうか?
もちろん、あれだけの事を書かれたわけです。
たまったものではないのもわかります。

ただ、M.mcdさんのブログにも書きましたが、判断としてはさほど間違っていなかったと思います。
私でも「おや、ひょっとして」と思うケースだけに他人事ではないような気になっています。

実際ドコモということだけで見ると確率的には低いですけど、状況を見ると同IPアドレスのコメントが同ブログで続くことの方が珍しく、同一人物の書き込みだと誤解する可能性が高いケースです。
さらに言うとドコモだけで見ると1/512の確率ですが、同一ブログに連続して入るコメントはドコモに限らずあらゆるIPから来る可能性があるわけで考え方次第ではドコモからのアクセスが連続する確率なんて、1/512と比べたら随分低い確率かもねーという事も言えるわけです。

さらに失礼を承知で書くと、カラスさんがクロである証拠が無いのと同様にシロである証拠もまた無いのです。残念ながら。
(ここ誤解されたくないので補足しますが、個人的には別に犯人だと思ってないですけど)

お互いの話がいつまでも平行線の中で、それなら会って話を付けよう、会ってお互いを見極めよう…というのなら分るのですが、もうお互いの間では「間違いでした」ということで意見の一致を見ているわけでしょう?
M.mcdさんには「ドコモが続くだけでもおかしい。カラスさんが自分で自分の携帯電話の通信記録を取り寄せて身の潔白を証明しない限り謝罪は断る!!」
とつっぱねる選択肢もあったはずですが、そうではなく謝罪しているわけです。

カラスさんが求めるべきは、名誉の回復という意味でのさらなる謝罪記事なり、未だ掲載が続く間違いの記事を削除あたりで止めておけないものなんでしょうか?
削除だとコメントが消えるということであれば、せめて該当記事への追記を求めるというあたりでしょうか。
会いに行くのは無理なら、実名で手紙でもなんでもいいわけでしょう?

お怒りはごもっとも、でも、穏便に。
ぜひ、ご検討ください。
宜しくお願いいたします。
DATE:  2006-08-10 11:41  *edit 

2006.08.10 Thu

FROM: 通りすがり
先日書き込ませて頂いたものです。
えっと、エンターテイメントであるこのブログに真剣な突っ込みをしてはいけないのかもしれませんが、もしカラス様が勘違いをしておられたならば、将来赤っ恥をかきかねないと思いましたのでコメントを。
今回の件がお金に結びつけるのは難しいですよ。あちらのブログでの自作自演疑惑が貴方の名誉毀損としてまず認定されないからです。あちらは知名度のあまり高くないブログですし、そもそも現状ブログが名誉毀損罪の根拠として認められたことはありません。またカラス様は今回の件で然程社会的風聞を傷つけられていません。カラス様には申し訳ないのですが、貴方の社会的なステータスは傷つけられる程のものではないからです。また、今回このブログを通じてカラス様は脅迫まがいの文章を書いていますね。これでは被害者であるはずのカラス様の立場が危うくなっています。
もし、万にひとつの確率で名誉毀損罪が認定されたとしても、上記の理由でM氏から引き出せる金額は微々たるものになるでしょう。間違いなく諸々の裁判費用の方が多くかかります。
懸命な“男”であるカラス様におかれましては、弁護士に頼ることはお控えになった方が宜しいかと。貴方の手で直接M氏と対峙した方がお金になりますよ。勿論、その場合は貴方が訴えられるかもしれませんが。
長文失礼しました。これからもラーメン界のリアルプロレスラーとして益々のご活躍を期待しております。
DATE:  2006-08-10 11:51  *edit 

2006.08.10 Thu

FROM: 負死鳥カラス
>小〇さん
そうですね。
実名で手紙での謝罪でも全く僕は構いません。
人にあれだけのことを言っておいて、
『マイク・マクダニエルズでございます』
じゃないだろよ。ってだけなんです。

僕はあの人に、今後もブログを続けて欲しい。
今までやってきた、糾弾姿勢も貫いて欲しいと思ってます。
そしてまたいつか、気にいらないことがあれば僕も叩いてもらいたいだけなんです。
今回の一件で、彼に証明をしてもらいたいだけなんです。
人を糾弾する以上は、いつでも面と向かえる人間であることを。
でないと、今までやってきたことも全否定することになってしまうから。
それだけデスヨ(b^ー゚)♪
DATE:  2006-08-10 12:04  *edit 

2006.08.10 Thu

FROM: 負死鳥カラス
>通りすがりサン
長文ありがとです。
僕が正直にここでこんなことを書き、M.mcdの気が緩むのは本意ではありませんが、
裁判トカ、お金にシヨカなど、微塵も思っていませんのでご心配なく(b^ー゚)♪
そもそも『コレは金になる!』なんてハシャグ弁護士などいる筈ないのですから(笑)
プロレスラーが相手を挑発してるのと同じですから!
基本は大げさなモンです。
エンタメってことで、単純に楽しんでくださいなm(。_。)m

M.mcdにオレに素性を明かす義務があるということ、
僕が怒っているのは紛れもない事実です。

それをより明確にさせる為のデコレーションと思ってくだされば。

ガチンコが発端の、傷つき怒りまくった男が主役の、何が起こるかわからない一代エンターテイメントです。

M.mcdは義務と責任を果たせばそれのみで許してやりますよ。
僕は心が広いんで(笑)
DATE:  2006-08-10 12:22  *edit 

2006.08.10 Thu

FROM: daimon
私がM.mcd氏の「田無 宝」の記事につけたコメントに対しにカラス氏
が答えてくれたことが発端になりこんな大騒ぎになってしまってるようで申
し訳ないです。私が無知で「ラーメンは違う麺を使用(開化楼じゃなかった
ような…)」等と書いてしまったのがいけなかったですね。すみませんでし
た。M氏とちゃんと和解できるとよいのですが…
DATE:  2006-08-10 12:34  *edit 

2006.08.10 Thu

FROM: 負死鳥からす
>daimonさん
和解があるなら、M.mcd次第ですね。
あの野郎、未だに僕の宝につけたコメントにレスもつけねぇ(゚д゚)、ペッ
久しぶりに書いたから、喜んでくれると思ってたのに、その気持ちさえ、踏み躙ったままなんです。
daimonさんに罪はありませんよ(b^ー゚)♪
これからも「麺家 宝」よろしくお願いいたしますm(。_。)m
DATE:  2006-08-10 13:07  *edit 
Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。