不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.08.10 Thu


あー面倒臭い。
いちいち21時消灯の真っ暗の病室ん中で、今夜もオレはピコピコ携帯を打つのか?
今夜こそスッキリ眠れると思ってたのに…。
何も難しい話じゃない。
ただオレは、M.mcdって男に、オレに会いに来いと言っているだけだ。
それが奴の【義務】だから、その【責任】を果たせと言ってるだけだ。
こっちから出張っても良いとまで言っている。

『会わない』てのは、理屈が通らない。

予告まで打ち上げて、勝手に散々糾弾して、事の白黒も見た全員に伝わらないままで、
勝手に『アレは私の勘違いでした』などと、自分の庭で謝って、ハイ!オシマイって…。

それで理屈が通るのか?

M.mcdさんアンタ、オレを糾弾するだけじゃなく、挑発したんだよ?
正面から来い、とか…責任を果たせ、とか…。
オレはやましいトコロがないから、その通りにしたの。
そう、アンタに言われた通りに。

人に責任を問う前に、アンタに【責任】はないのか?
人にそれこそあんだけの名誉棄損も甚だしいくらいのこと言っておいて、
私マイク・マクダニエルスだ?
M.mcdだ?
そりゃ、ないだろよ。
お前、どこの国の人なんだよ?日本人だろ?
勢いとはいえ、あんだけのこと人に言っておいて、名乗れませんとは何事だ?

オレは何も、アンタのブログ上で
『私は〇〇に勤める某と申しましてこんな顔をしとります』
顔写真晒せなんて言ってるんじゃないんです。
少なくともあれだけデカい口を叩いた当事者のオレには、会って名乗る義務があるだろと言っている。
違いますか?
別に名誉棄損だなんだ訴えるとかなんてしませんし、そんな気は更々ありません。
ただ、礼儀くらいはわきまえなさいよ、と言っている。
自分の顔が見えないから、ついほざいちゃいました…、てか?
そんなのは、通らねぇぞ。言いっぱなしでトンズラかますなんて、許されるのか?
オレはただアンタに、オレに名乗る義務があるだろ?と言っている。
ついては、当然オレの人と成りも全て見せましょうと言っている。
おまけに、ことオレに関してはネットの晒し者にしても良いよ、とまで言ってるんだ。

会わない理由がどこにある?
ないだろ?

今度はアンタが責任を果たす番じゃないのか?
取って食おうなんて、思ってないから(b^ー゚)♪
オレはただの、気の良いアンチャンだよ(笑)

オレはね…、
ただ単純に、オレに喧嘩を売った野郎の顔が見たいだけなの。
言葉の暴力だけじゃないってとこの、度胸を試したいだけなんだよ。
腹据えて書いたんだろ?
だったら腹据えて来れんだろ!

最低限だけだ、アンタに望むのは。

お前はオレに名乗る義務がある。
責任を、果たせよ。

自分が疑ったことの真実は、納得いくまで時間掛けて調べだせ。
それを知らせる義務だってあるだろう。

結論が出ないで、100%自分が認め切っていないことに関して、謝る必要は一切ないから。

オレに喧嘩を売ったという事実のただ一点のみの礼儀として、オレに顔を見せろよ。
このまま逃げるのだけは許さない。
人を小馬鹿にするな。

あーあ。
気付けばまたこんなに長く書いちゃった。
奴の書いた『からす殿へ』に関しては触れず仕舞いだ。
長いから、いちいち携帯で反応出来ないんだよ。
誰かプリントアウトしてまとめて見せてよ。
コメントの仕様がない。
また改めて突っ込んでやる。

いつまでもグタグダ書くのは嫌いだよ(゚д゚)、ペッ

会って話せば一発なんだから。
マジで展開遅いのは疲れるんだよ。
人は会ってナンボだよ。
トットコ来いよ。
スポンサーサイト

COMMENT

2006.08.10 Thu

FROM: ザン☆ガス
このままでは埒が明かないと思います。
M.mcdサンのからすサンに対しての行為は、刑法230条の名誉毀損罪もしくは刑法231条の侮辱罪に相当すると考えられます。三年以下の懲役もしくは禁錮または50万円以下の罰金です。
同時に、故意または過失によって民法上の名誉を違法に侵害していますので、民法710条により不法行為が成立します。損害賠償請求が可能です。
一度弁護士に相談することも視野に入れて検討されてみてはいかがでしょう。
DATE:  2006-08-10 02:15  *edit 

2006.08.10 Thu

FROM: 負死鳥カラス
>ザン☆ガスさん
すごい知識ですねw(゚o゚)w
しかし、
残念ながら今、僕はM.mcdさんを訴えようなどとは今、微塵も思ってないんです。
とにかく名乗り出ること、僕に会いに来る【責任】を果たすことさえしてくれれば、
「もぅいーよ。勘違いだって判れば」
ってことでチャンチャンなんです。
会いに来ない、名乗り出ないというのは、理屈が通るのでしょうかね?
それが通ると思っている人間がいるのが、解せないんです…。

僕の考えは間違っているのでしょうか?
DATE:  2006-08-10 02:29  *edit 

2006.08.10 Thu

FROM: 通りすがり
Mは2ちゃんねらーのネット弁慶だから、会えないんだと思うよ。
あんなでかい事言ってるけど、実物は眼鏡色白ガリガリな典型的なオタク。
DATE:  2006-08-10 02:44  *edit 

2006.08.10 Thu

FROM: 負死鳥カラス
>通りすがりサン
とにかく、彼がオレに対して言ったことは消えない。
今更マイクマクダニエルズです、で許される筈もない。
簡単な理屈ですよ。
ケジメを付けろと(b^ー゚)♪
DATE:  2006-08-10 03:03  *edit 

2006.08.10 Thu

FROM: ザン☆ガス
いえいえ、からすサンの考えは全く間違えていませんよ。
会って話して誤解を解いてってのが理想です。

でも、怖くて出て来れないでしょう。
しっちゅう会って話してる私は、からすサンが真っ直ぐな性格で、悪く言えばおこちゃまで(笑)、暴力なんか絶対ふるわなそうなとてもいい人だってのが判ってます。
でも、面識がないblogだけでしか負死鳥カラスを判断する材料がない人ならどうでしょう?
やっぱプロレスラーは怖いですよ(笑)
いくら暴力はふるわないと書いても身の危険を感じると思いますよ。
だから病院に会いには行かないんじゃなくて、怖くて行けないと思うんですよね。

出てこねーのかよー男らしくねーなー言いたい事は言ったからしょうがねー許してやるかーで終わらせるのも、大人のひとつの選択肢です。

でもきっちり白黒つけるなら裁判が一番手っ取早い方法です。
出て来なくてはいけない状況を作るってことです。

まずは、相手がどこに住んでる誰かを調査しましょう。
調査する方法はいくらでもあります。
DATE:  2006-08-10 03:17  *edit 

2006.08.10 Thu

FROM: 反町信夫
カラスさんの言いたいことはよくわかります。
話変わりますが、礼儀も大事ですが、ルールも大事です
病院で携帯電話は、だめですよ
ルールは守りましょうね!
DATE:  2006-08-10 08:11  *edit 

2006.08.10 Thu

FROM: 負死鳥からす
>ザン☆ガスさん
時間が、
僕の気を押さえ込む時間が、
もうありません。
その節はご協力願いますm(。_。)m
DATE:  2006-08-10 08:50  *edit 

2006.08.10 Thu

FROM: 負死鳥からす
>反町信夫サン
た、確かに…(;゚д゚)
仰る通りですね。
普通なら。
しかぁし!
僕の病院は100%怪我人だけなんで、携帯OKほとんどOKなんです(b^ー゚)♪
でも、基本は談話室でやってますから(゚∀゚)b
DATE:  2006-08-10 08:56  *edit 
Skin:Babyish