不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.08.09 Wed


明日8/10(木)~13(日)までの4日間、千駄木の「つけめん TETSU」で、
新作の【梅鰹つけめん 800円】が限定販売されます(b^ー゚)♪

1日限定15食、麺は1人前320gで大盛りはありません(麺少なめはOK)。

つけ汁は【梅鰹つけめん】専用のものが用意されるわけですが、
今回は僕もベッド上からチョイと仕掛けを打ちたくって(b^ー゚)
麺も【梅鰹】専用の【q=(゚д゚)men】ストレート形状で参ります(゚∀゚)b

みなさん、ぜひぜひ食べに行ってあげてください!m(。_。)m
20060809205506

さて、写真は店主哲チャソから送られてきた【梅鰹つけめん】の画像ですが、
写真の向きといい、ピンボケ具合といい、全くセンスありませんねorz
参考にはならないかもですが、笑えたので一応上げておきます(b^ー゚)♪

COMMENT

2006.08.19 Sat

FROM: 彩☆彡
コメントありがとうございますm(__)m

お!そうなんですか・・・
麺ゎ全て開化楼なんですか!

最初に訪問したとき、開化楼の木箱しかなかったので、そう思ったんですけど・・・
他の方のブログにゎ、他社さんのお名前があがっていましたので・・・
でも、わたしゎ、やっぱ【強麺】よか『q=(゜д゜)ちぃ麺』が好き☆彡
TETSUさんごめんねm(__)m
DATE:  2006-08-19 07:53  *edit 

2006.08.19 Sat

FROM: 負死鳥からす
>彩☆彡 さん
そーなんですよ!3月から全てが開化楼になってね、しばらく様子見で、ワザと告知を遅らせてたんです。
彩さんが参考にされた情報が微妙な時期だったという感じ。。
ゴメンネ。
チーメンはカラス作ですよ!嬉しいなぁ。
強麺は、なじみよりも違和感と麺を食らうのを楽しむ麺なんでね、実は茹で方でも印象は変わったりしますよ。
敢えて今の硬さで提供してるんですね(^o^)b
DATE:  2006-08-19 21:28  *edit 
Skin:Babyish