不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.08.09 Wed


言われた通り、正々堂々と真っ正面から名乗って出ていった。
少なからず、向こうの庭で、最低限のモラルを持って発言したと思う。
…トカ言いながら、少し感情的にもなりましたが(^o^;)

色んな意見が錯綜してるようだが、そんなコト、オレは知らない。
とことん調べれば良い。
あれだけ断定して発言したのだから、とにかくlivedoorでも何でも巻き込んで、
まぁ、時間が掛かるのは許してやっから(b^ー゚)♪真相を究明してもらいたい。
【武士の情け】ってヤツ。あんたも侍だろ?

さて。
満を侍して、今度はオレの庭で、オレの意見を言わせていただく。
こっちで言うからには、言葉は少し乱暴になっぞ。

真相究明を続けながらで良いから。
とにかくオレに会いに来い。
アンタにはその義務がある。
どんだけ失礼なこと言った?
本心か?
それとも、オレのイメージがアンタの中で崩れ去った反動からか?

後に知ることになる真実にコウベ垂れる前に、

テメエの目ん玉でオレを見ろ!

まずそれで判断しやがれ。
オレが嘘をつく人間か、
そして、仲間を売るような発言をする男かを。
アンタにはその義務があるだろ?
オレがただ女々しく吠えてるだけの偽善者かどうか、分かるだろうがよ。

もちろん、素顔で受けて立ってやる。
なんなら、実物通りのイケメンに撮るのを条件に(b^ー゚)♪顔写真も撮らせてやる。
当然、アンタのブログでの公開もOKだ。
女性ファンが増えると思うゾ(*´σー`)エヘヘー
本名から何から、全部載っけても良いよ。
断っとくが。
もう何度も言ってるが。
何でラーメンの世界でオレがマスク被って表出るか分かる?
その方がキャラが立つから(゚∀゚)b
それだけだよ!(笑)

アンタのコメント欄に、入院中の病院も簡単に分かるように書いた。
いくつかのコメントには、メールアドレスも記している。
そのメアドはカラスの携帯に直結だ!
そこにアンタの携帯から直接連絡してこいよ。
病院名から、オレの電話番号から、全部教えてやろう。

今週一杯入院してるんだ。
さすがに全く予定が合わないなんてコトはないだろう?
まぁ、退院後に浅草開化楼に来ても良いケドね。
オレ等がどれだけ魂籠めて麺づくりしてるか分かるから。
けど、オレ仕事サボれないから(笑)会社に来るのは工場見学だけで、
長い話は僕的には病院の方が助かります。

その際1人、出来ればブログをやっている人間…、それはアンタに都合の良い人でいいから連れてこい。

2人相手にすりゃ、意見も偏らないでしょ?

とにかくアンタは最低限、オレの【男】を審判する義務がある。
マジで今回の件がアンタの早とちりで起こったでっち上げだったら、
洒落になんないこと書いてんだぞ!

オレは今でもアンタのことは認めてるとこがある。
コメントはしなかったけど、ブログもずっと見てた。
だから、前に名無し野郎の【浅草開化楼のカラスが気に食わない】というコメントに対して、
あなたなりに擁護してくれてたのも知ってる。
あの時はよっぽどコメント書こうと思ったけど、却ってあなたの姿勢の邪魔になると思って控えました。

今回は久々に、思い入れの深い「麺家 宝」のことが記事になり、
『辟易…』ってトコに苦笑いしたくらいでね、
でもしょうがないんですよ。もうこれ以上生地は増やせないんだ。作りたいモノはあっても。
普通にM.mcdさんらしい文だなぁって読みました。
オレのモットーは、否定意見の中にこそ真(も)アリですからね、ちなみに。
始めに付いたコメントに、ラーメンの麺は違う製麺屋?…みたいのがありました。
宝のラーメンの麺には、店主共々相当のこだわりがあります。
M.mcdさんも【違う麺】というのに反応されていたので、「開化楼製ですよ」とコメントしたわけです。
ホントに久々のコメントだったので、あなたのレスを楽しみに毎日見ていました。
しかし、いっこうに返してくれない。

挙げ句の果てが、コレですよ。


アンタも馬鹿じゃなけりゃ、疑った人間がやったのか?やってないのか?とっくに分かっているだろ。
仲間を売るような人間が、ここまで吠えるのか?

アンタはオレに会う、そしてオレの【男】を審判する義務があるんだよ。

ただ、本物か分からないが、本物だったら是非とも紹介してもらいたいが(笑)
【べんてん 田中】さんが最高の言葉を贈ってくれてたじゃん!

間違いは誰にでもある。
って(b^ー゚)♪
オレも、そー思う。
間違いだったら認めりゃ良いのさ。
批判も謝罪も、堂々としてれば良いじゃん。
アンタのやってることは、少なくとも男らしいよ。
HNだろうが堂々と名乗ってやってんだから。そこらの名無しとは違うだろ?

ただね、

悪いがオレはもっともっともーっと、男らしいんだ。
それを教えてやろう。
会いにきやがれ。
ただ、オレを見にきやがれ。
アンタには暴力なんて振るわないから(b^ー゚)♪

オレについての、テメエの書いた記述を、もう一度よぉーく読み返せ。
全否定させてやっから。

言っとくが、
アンタがブログをやめるっつうのは逃げだぞ。ケジメでも何でもない。
これからもアンタらしく、勝手に頑張れよ。
オレは客以外、誰の指図も受けないから。

良く読み返せ。
オレに対して書いたことを。
そんでお前の前に立ったオレを、審判しろや。

返事、待つ。


おいクソども。
舐めたコメント入れたら許さねーぞ。
黙って見とれや。
スポンサーサイト

COMMENT

2006.08.09 Wed

FROM: 通りすがり
余りにも先日TVにして醜態を晒した亀田父と似ていて失笑してしまいました。いやはや、ほとんどやくざですよね(笑)ここまで威嚇しておいて、「会いに来い」なんて面白すぎます(b^ー゜)♪ これで会いにこなかったら、「男じゃない」と言うんでしょう?いやぁ、素晴らしい単細胞ぶりだ。
ところで、本当に顧客の事を考えているならば「客」と呼び捨てするのではなく、「お客様」と言った方が良いと思いますよ(b^ー゜)♪気儘に“営業ごっこ”をしているのでなければ、言葉遣いも一社会人として必要ですからねー。
えーっと、舐めたコメント入れてごめんなさい(笑)
DATE:  2006-08-09 08:32  *edit 

2006.08.09 Wed

FROM: 負死鳥からす
>通りすがりサン
面白い!
くだらないコメントはトットコ削除するつもりでしたが、アナタのはセンスあるので【残し!】で(b^ー゚)♪

スイマセンm(。_。)m
確かに失言でした。
【お客さま】ですよね、すいません。
熱くなって、チェックもロクにせずUPしてしまいましたので。
ただ、文の流れの中であのままの方が僕らしいカモなので、本文の訂正はしないでおきます。
気持ちはもちろん【お客さま】ってことで、僕のお客さまは理解してくれていると思います。
諭されれば、直接お詫び申し上げますので、何卒ご理解くださいませm(。_。)m

実に単純な僕の中身を的確に把握されてる方ですね。
その通りです。
分かりやすくて面白いでしょ?
DATE:  2006-08-09 08:59  *edit 

2006.08.09 Wed

FROM: 135
これはやはりM.Mcdサンは直接会って話さなきゃダメでしょうね。
それが最善の解決策だと思います。
多数の人を巻き込んだ問題でもあるし結論を報告する義務的なモノもあると思いますからね。
時間が合えばアチキも伺わせて頂きたいです。
DATE:  2006-08-09 09:20  *edit 

2006.08.09 Wed

FROM: 負死鳥カラス
>135さん
ありがとうございます。
僕も貴方に立ち合ってもらいたいです。
貴方の目の前で、僕が卑怯なことをする人間かどうかを、M.mcdさんは判断すべき。
瞬きなど一切せず、見据えてやりましょう(b^ー゚)♪
DATE:  2006-08-09 10:07  *edit 

2006.08.09 Wed

FROM: 斬り捨て御麺
そォでやスね。

仕掛けたM.Mcdサンはブログ上の答弁で無く直接、カラスサンに会うべきだと思いやす。

当事者が向かい合い、話をすれば、解決の近道に繋がるかも、知れませんねぇ。

人間同士は、会って話ィ、すりやァ、総てじやァ、無ぇとしても、相手が、どんな、人間かは、理解、出来る筈で御座イやす。

準当事者の135さんが立ち合うのも、好いと、思いやすね。この、問題に関わッた、一人でやスからね。

2:1じやァ、なンだからァ、M.Mcdサンも、何方かと、ご一緒でも好いンじやァ無ぇかな。
DATE:  2006-08-09 11:37  *edit 

2006.08.09 Wed

FROM: 負死鳥からす
>斬り捨て御麺さま
デすねヽ(´ー`)ノ
この方法シか、完璧に誤解を解く方法ハ無ィンでやす。
ただ、アソコで書イたデタラメの落とし前だケは、きッちり付けサせますがね。
それは、暴力なンかじゃ御座ィやせん。
M.mcdさんの前に立ッた男の、眼ヂから1ツで御座ィやす。
肝の座ッた男の姿ァ、見せてヤりやシょう(゚∀゚)b
出てコなケりャ、こッちから出張ッて参りヤす。
ならば都合もへッたクれも無いでしョう。
アッシはちゃんと来る人だと思いヤす。
あの人は、侍だと。
侍ッても、決ッして【初老】の人じャありヤせンぜ(b^ー゚)
DATE:  2006-08-09 11:58  *edit 
Skin:Babyish