不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.08.08 Tue


今日の昼メシ(病院食)
20060808122748

ジャージャー麺。

良い度胸してます。
前回の入院じゃ、朝に退院して次の昼メシに【ラーメン】なんていう舐めた挑発を受けましたが、
今回はバッチリ入院中に、このオレに【中華麺】をブチ当ててきやがった(;-_-+


(゚д゚)ウマー

結構イケちゃいました(b^ー゜)♪
こういう、時間経ってもソコソコ食える麺ていうの…、誰かしら作っちゃうんだから大したモンだよね。
コシなんか抜けちゃってますけど、膨らまず、歯応えもあります(゚∀゚)b

とりあえず、コリャ参りましたm(。_。)m ヘヘー

まさか2日連続で【中華麺】にありつけるとは!w(゜o゜)w
やっぱりボクは中華麺、好きだなぁヽ(´ー`)ノ


病院食、見た目には質素かもですが、油断してると太るから…、

気をつけろ!!(b^ー゚)♪

ボク、前の2ヵ月の入院で8㌔イッてますから_| ̄|○

腹筋の日々ですp(^д^)q

COMMENT

2006.08.08 Tue

FROM: 斬り捨て御麺
病院で、ジヤジヤ麺!?。

へぇ~ッ!。

驚いたァ!。

幸い、ここ、最近は病院にやァ、縁が無ぇからなァ。

その内ィに、つけめん、登場ォかな?。

(^-^)
DATE:  2006-08-08 18:15  *edit 

2006.08.08 Tue

FROM: 負死鳥からす
>斬り捨て御麺サマ
こりャひョおッとしてェ!

カラス→腹とかげ→ザン☆ガス→棟梁?(;゚д゚)

おヲッと、こりャ縁起でもねェ!(^o^;)

棟梁ォ、くれぐれも骨折ニはご注意でェ、御座ィやすm(。_。)m
失言、失礼致しやシた!
DATE:  2006-08-08 18:34  *edit 

2006.08.08 Tue

FROM: 斬り捨て御麺
はははははッ!(^Q^)アッシやァ、もォ、骨折なァんか、し無ぇよオ!。

鎖骨ゥ、3回、肋骨ゥ2回、下腕骨ァ2回、の骨折りエキスパート、親父で御座ィやす。

むふふッ!

ムリハ、シネ~シッ!
DATE:  2006-08-08 22:29  *edit 

2006.08.08 Tue

FROM: 負死鳥からす
>斬り捨て御麺さま
しッかし棟梁ォ、此処に入院しテるみンな、そンな事言ッてた輩ばッかなンで御座ィやす(爆)
かくナるアッシもそノ一人orz
何セ、腕相撲で腕折ッちまうんですゼ。
ぷぷプぷプ♪(*゜▽゜*)
DATE:  2006-08-08 23:15  *edit 
Skin:Babyish