不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.08.07 Mon


大批判を受けてしまいました_| ̄|○

ただ、少なからず認めている人ですし、相手もHNとは言え正々堂々と名乗られてるので、
僕はその姿勢を支持します。

それを受けた僕の意見はあちらのコメント欄に書いてますし、
お願いしたのでその内まとめてUPしてくれるでしょう。<M.mcdさん、ヨロシクお願いしますm(。_。)m>

僕は自分の弁護は自分でしますし、慰められたくもないので(b^ー゜)♪
こちらではコメントは受けません。
TBのみ有効にしますので、M.mcdさん、ぜひ貼ってくださいm(。_。)m
…というのも現在入院中で、全てのblogのUP作業が携帯からなので、
この後、問題の記事のURLも載せますが、たぶん直リンクはされないんです(;_;)

とりあえず皆さん、良い機会なんで読んでみてください。
特に僕とお付き合いをしている、少なからず(今は)僕を信頼してくれている人には
ぜひぜひ読んで欲しいです。
後は、読んだ人が判断すれば良い。


オレは男です。
今後も一切、生き方を変えるつもりはありません。


M.mcdのラーメンブログ【最低な事件 からすアンタ最低だ】
http://blog.livedoor.jp/m_mcd/c.cgi?sss=stseugroodevil&id=50882611
スポンサーサイト
DATE: 22:03 trackback [1] 

TRACKBACK

2006.08.08 Tue

SUBJECT: ブログとは・・・
http://w960.blog13.fc2.com/ブログとは時に残酷なものだと。マイナスな批判は、本当に慎重に、対応すべきだと思います。この内容を知ったのは今日の営業中。とある人がしみじみと。帰宅後ブログをチェックして内容がわかりました。ま、僕はカラスさんではないと...
DATE:  -- 03:18  
Skin:Babyish
 
