不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.08.06 Sun


前の入院の時も何故だかみんな打ち解けて仲良しになった我が病室608☆-('-^*)

今のルームメイト(?)も相当に可笑しい。
5人部屋の608だが、
野球の助っ人に呼ばれ開始早々代走で塁に出て、一度も打席にも守備にもつく事無く、
走塁で親指が垂れ下がった竹内クン(爆)が昨日退院し、現在のルームメイトは4人☆-('-^*)
目の前のベッドに横たわる深澤クンはスノボーで木に激突し肩の腱を2本切った(重度の脱臼)ので
まぁマトモだが、僕のベッドの横並びに寝ている2人の入院に到る経緯は、常軌を逸しているw(゜o゜)w

説明たらしく書くと面白味に欠けるので、敢えてサラリと書いてみます。


まず僕の真横のベッドの高崎サン(゜o゜)/

普段通りの帰社途中、横断歩道を軽く走り抜けた時、左足に違和感が(^o^;)
そのまま左足を引きずるようにして家に帰って一服(^。^)y-~~~
左足に触れると、在るはずのモンがない(;゚Д゚)

ハイ!アキレス腱切ったぁ!キタ――(´д`)――!!


高崎サンの隣、以前僕が寝ていたベッドには、高見サンがいる(゜o゜)/

会社の飲み会で盛り上がり、腕相撲をすることになった。
ガッチリ組み合い『勝った!』と思った瞬間、内側に向けられた視線の先に自分の拳がない(;゚Д゚)

ハイ!右上腕折れたぁ!キタ――(´д`)ー――!!


コレ読んで思わず笑ってしまった貴方。
次は貴方の番かもよ?(´ー`)
危険は常に身の回りに転がっているんだゼ(゚∀゚)b

今ちょうどベッドが1個空いてます☆-('-^*)
三河島の608で、4人仲良くお待ちしてますからm(。_。)m

COMMENT

2006.08.06 Sun

FROM: 斬り捨て御麺
色ンな事情ォで入院されてるンでやスねぇ。

そォ云えやァ、昔ィ、チョイと空手を噛ッた、位ぇで、格好ォ、着けやがッて、仲間の前で、瓦割ィ、やッて、ご丁寧にィ、瓦と一緒に、手前ぇの、甲迄ぇ、割ッちまッた、素ッ頓狂な野郎ォが居たのを、思い出シやした。
DATE:  2006-08-06 10:59  *edit 

2006.08.06 Sun

FROM: 県境住人’65
いや、病室で待たれても困るんですけど。(笑)
早く退院して、外で会いましょうよ。(笑)
DATE:  2006-08-06 11:22  *edit 

2006.08.06 Sun

FROM: 負死鳥からす
>斬り捨て御麺サマ
本当ォに、人ニはそれぞれ恥ズかシい事情があるよゥで御座ィやす(爆)
芸人なら肥ヤしになるッてもンですけどねェ…ヽ(´ー`)ノ
DATE:  2006-08-06 12:22  *edit 

2006.08.06 Sun

FROM: 負死鳥からす
>県境住人'65さん
いえいえ、お待ちしてまつよm(。_。)m
そーですね!退院したら是非お会いしたいです☆-('-^*)
まぁ、
別に僕は今すぐ608でも良いですけど!(爆)
DATE:  2006-08-06 12:27  *edit 

2006.08.07 Mon

FROM: ザン☆ガス
負死鳥カラス、腹とかげ、ザン☆ガスにつづく骨折野郎が現れませんな(笑)
三人で打止めですな(爆)

お大事にって。。。って言おうとしたら、六厘舎でピール飲んでるし。。。。。
DATE:  2006-08-07 16:47  *edit 

2006.08.07 Mon

FROM: 負死鳥からす
>ザン☆ガスさん
入院中の愛読書(ウソ)ノストラダムスの大予言によれば、
次は陽気なチョビ髭が危ういと(爆)
イツモ泥酔シテマツから(b^ー゚)♪
モルツ(゚д゚)ウマーでした(゚∀゚)b
DATE:  2006-08-07 18:15  *edit 

2006.08.08 Tue

FROM: 腹とかげ
いまさら読んでもどうとも思わないだろうけど、孤独なハヤブサの物語は読んだ?あと料理人おもしろかったでしょ(^-^)
DATE:  2006-08-08 01:23  *edit 

2006.08.08 Tue

FROM: 負死鳥からす
>とかげチャソ

…………………マダ(・_・|

オレってばそぅいぅヤツなんだぁ゛_| ̄|○
スイヤセンm(。_。)m
DATE:  2006-08-08 01:29  *edit 
Skin:Babyish
 
