不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.07.27 Thu


今日は久々に、社長・専務の強力な後ろ盾も得て☆-('-^*)
新麺づくりに着手しましたキタ――(゜∀゜)――!!
20060728014519

課題の細麺です。
商売っ気を一切捨て、ある人に喜んでもらいたくて作りました。
ストレートなメッセージです。

ただ、ずっと頭ん中で描いていたイメージを形にしただけなので、まだ僕自身は食べていません。
この麺を叩き台にして、微調整を加えていくことになるでしょうp(^д^)q

ともあれ、まずはこの人に意見を貰いたいと、18:00過ぎに宮にぃに届けました。
連絡がないので気になって夜に電話したところ、免取中の身で、わざわざ電車に乗り、
僕の意中の人に届けてくれたそうですヽ(´ー`)ノ
正直、感動しちゃいました。

まだその方とご一緒で、電話も代わってくれました。

「ありがとうな」

その一言が何ともこそばゆく、嬉しかった(*´∇`*)
一日寝かせて明日食べて、必ず連絡するから…と言ってくれました。
たぶんダメで、半ギレに変わるんでしょうけどorz
だから後日談は無ぇよ!
あはは(笑)

さて。
この麺は【冷やしラーメン】への対応も考えて作ったものです。
彼らの意見も、ぜひ聞いてみたい。
明日「冷し神田らーめん」、
そして「麺酒場 凪」に、日替わり麺と一緒に送り込みます。
井上さん、生田さん、そして西尾さん、
楽しみにしててよ☆-('-^*)

あっ!(;゚Д゚)
明日の【日替わり】…、何も考えてねーや(^o^;)
何だっけ?w(゚o゚)w
スポンサーサイト

COMMENT

2006.07.31 Mon

FROM: Koji
どうもでーす
ひょっとして新宿方面のお店で使う予定では・・・・・
DATE:  2006-07-31 09:00  *edit 

2006.08.01 Tue

FROM: 負死鳥からす
>Kojiさん
いえいえ考えすぎデスヨ☆-('-^*)
このblogでも何度か宣言してましたが(^o^;)2006年も半年を過ぎてやっとこ試作できたって感じです。
分かりました?('-^*)
サンプルの作品名(笑)は【オ菓子ナメン】(*´σー`)
生麺なのに、インスタント麺みたいな食感ですw(゚o゚)w
このまんまでも使えそう(笑)
DATE:  2006-08-01 12:20  *edit 
Skin:Babyish
 
