不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.07.20 Thu


申し訳ない!
週末旅行に行ってたりで、すっかり更新怠ってしまいました(^o^;)
ちょいと立て続けにいきます(?)んでヨロシク(゚∀゚)b
(7/24に書いています。。)


7/20(木)は久々に九段「斑鳩」に行ってきた。
20060724213654

14:00過ぎだってのに、相変わらず凄い並びだったなぁヽ(´ー`)ノ

らー麺(大盛)に、新メニューの炊き込みご飯を食べた。

こうして改めて食ってみると、ホントに凄い味で勝負しているなぁ!w(゜o゜)wと思う。
麺なんて一口食っただけで、
20060724213914

「あっ、斑鳩の麺だ!」

て思うものね☆-('-^*)
不思議だ…。
こういうのをやっぱ、マッチしてると言うんだろうなぁヽ(´ー`)ノ

炊き込みご飯も美味かったぁ(*´∇`*)

斑鳩はジャンク向けメニューまで用意されてるとこが実にニクイよね。
「ガーリック油そば」は未食なんで、次は絶対に食わねば(`_´)ゞ

さて。
今日は坂井さんはご不在でした。
漢です。
いつかどこかで書かないとね☆-('-^*)
久々にお会いしたかったなぁ。

僕のコト、憶えていらっしゃるだろうか…?

COMMENT

Skin:Babyish