不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.07.13 Thu


【hot コイツ hot】↓(*´σー`)エヘヘー
20060713211550

「六厘舎」男のダブルテイストつけめん【辛つけ】初日!!

どうしても見届けたくて僕は大崎に。
16時を少し前にしたスープ切れ終了に、滑り込みで間に合ったヽ(´ー`)ノ

とにかく朝から何も口にしていない。【辛つけ 大盛り】450gだっ!!
20060713212127

【hot コイツ hot】キタ――(゜∀゜)――!!

とにかく自由にd('-^*)楽しんで喰らい尽くした。

そのまんま喰らう!

少しだけ麺にまぶして、汁には【hot コイツ hot】を浸けないように、巧く喰らう!
【hot コイツ hot】の立役者、海老のカリッ!とした食感が楽しい。
20060713212129

丼の麺の半分にだけ【hot コイツ hot】を混ぜ、綺麗な麺と交互に喰らう!
つけ汁が少しずつ、巧みな味の変化を遂げていく。


そして終には、

「えぇい!面倒くせぃ!!」

と、残ったつけ汁に【hot コイツ hot】を一気投入だ!(`・∀・´)
20060713211859

楽しい!!
これぞまさに【男のダブルテイストつけめん】(゚∀゚)b


ふと気付けば、身体じゅうから汗が噴き出している。ここんトコの陽気みたいにジットリした汗じゃない!
カッカカッカ!!噴き出してくるんだよ!!キタ――(゜∀゜)――!!

ヤカンの冷水がまた美味いこと!ヽ(´ー`)ノ

夏バテorzも風邪さえも吹き飛ばしちゃうくらいに気持ち良い辛さだね!☆-('-^*)

とにかく聞くより食ってみろ!
「六厘舎」渾身の新メニュー【辛つけ】本日より販売開始です。

COMMENT

2006.07.15 Sat

FROM: リレー少年
毎回のレポート、とても良いんだけどさ、
こちらの仕事の邪魔をしないでもらえるかな?
情報の横流しであおり喰っちゃってるからさ。
お宅もお宅の商売があるようにうちもうちの商売があるわけね。
利益が無ければ商売成り立たないわけ。
DATE:  2006-07-15 23:20  *edit 

2006.07.16 Sun

FROM: 負死鳥からす
>リレー少年さん
『とても良いんだけどさ』…って、良いならいいじゃねぇかよ(゚∀゚)b
『仕事の邪魔』ってさ、こんな片手間でやってる奴に足下すくわれてんじゃねーよ。
情報は自分の足で稼ぎなさい。分かったかな?
『情報の横流し』って?
大したこと書いてないでしょ(笑)なんだ?!それともオレの書いてることで何か金に結び付くことがあるワケ?!w(゚o゚)w
ねーねーオセーテオセーテ!m(。_。)m ヘヘー

まぁ良いやヽ(´ー`)ノ
リレー少年ってんなら、一目散に走ってなさいよ。
余分なこと考えなくて良いからさ。
こんなトコで何言っても、オレにはなぁんも届かない。


「オレには、お前のバトンが見えないよ…」


カ、カッチョエエ(*´σー`)
これが言いたかったが為に、ボクちゃんのコメントは消さなかったのよd('-^*)
後は直接言ってこいよね。

>ガラっとサン
弁護は自分ですっからさ、悪いけど消すからねd('-^*)
DATE:  2006-07-16 13:47  *edit 
Skin:Babyish
 
