不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.07.12 Wed


あの日と同じメッセージ。
20060712073324

【現在】を確認した翌日、夜の六厘舎…。

13日からの新メニュー、【辛つけ ¥850】を食べてきた。

これだ!!
20060712073337

そう、【辛つけ】は特製の香辛料がこの様に別皿で出てくる(かなりの量です)。

その横には、いつもの【つけめん】が並ぶワケだが。

【hot コイツ hot】が、凄まじい!!
つけ汁の辛みに加え、旨味までもが劇的に変化する!キタ――(゜∀゜)――!!

【hot コイツ hot】をつけ汁に一気投入して
20060712073338

飛び上がるw(゜o゜)wも良し、

麺に絡めて食らうも良しd('-^*)

しかしまずは生粋の、【現在の六厘舎のつけめん】を堪能して欲しいな☆-('-^*)
慌てなくたって、麺は普通盛りでも300gもあるんだぜぃ!(゚∀゚)b


兎も角!!

型にはめたらつまらない。
【六厘舎の辛つけ】の食らい方は……デデデデデデデデデデデデデッ、


「自由だぁぁぁぁぁぁ!!(右拳を振り上げて)」

【辛つけ】is freedom~♪

【hot コイツ hot】is freedom~♪


いよいよ明日、2006年7月13日(木)11:30、大崎「六厘舎」の新たなつけめんの歴史が始まる。
ただ辛いだけじゃ、無いんだぜぇd('-^*)


◆六厘舎information◆
7/13(木)より営業時間に若干の変更があります。新しい営業時間は、
11:30~16:30(スープ切れまで)
終了時間が1時間長くなりました(゚∀゚)b
なお!
新メニュー【辛つけ】は、1日の仕込み量に限りがありますので、早めのご来店をお願い申し上げます。

COMMENT

2006.07.12 Wed

FROM: 腹とかげ
【辛つけ】is freedom~♪

【HotコイツHot】is freedom~♪

【辛つけ】is freedom~♪

【HotコイツHot】is freedom~♪

デデデ.デデデ.デデデ.デデデデッ         でも本当は花椒入りも合うんやでぇ。。
DATE:  2006-07-12 10:40  *edit 

2006.07.12 Wed

FROM: 負死鳥からす
>とかげチャン
受けた?
このセンスが胃の将井上氏とは一味違うトコです。
【q=(゚д゚)men】に引き続き、【hot コイツ hot】(読み:こいつ)で、ラーメソ界の流行語大賞を狙っておりまつ(笑)
DATE:  2006-07-12 16:51  *edit 

2006.07.13 Thu

FROM: 県境住人’65  
からすさん、早くもリポートありがとうございます!
くぅ~、早く食べたい~!(*^_^*)でもいつ行けるか分からない~!(>_<)
DATE:  2006-07-13 13:16  *edit 

2006.07.13 Thu

FROM: ザン☆ガス

16時前で閉まってるヨン♪
DATE:  2006-07-13 16:19  *edit 

2006.07.14 Fri

FROM: 負死鳥からす
>県境住人'65さん
【hot コイツ hot】は凄いw(゚o゚)wですよ!
辛いのは結構好きなんで、ズッポシはまってしまいました(゚∀゚)b
尻から火ィ吹きますから!(笑)

>ザン☆ガスさん
自分…………ギリギリ間に合っちゃいましたから(・_・|
スイマセンm(。_。)m
DATE:  2006-07-14 19:57  *edit 

TRACKBACK

2006.07.13 Thu

SUBJECT: 辛つけ麺投入+営業時間延長! 六厘舎 大崎
入れすぎ注意!!と書いてる本人が見事に自爆しました。六厘舎の新メニュー「辛つけ」「辛あつ」各850円が本日デビュー。代休日だったので、いそいそを食べに行きました。もちろんオーダーは「辛つけ」です。前回の試食時は「たいした辛さじゃない」と思っていたのですが…...
Skin:Babyish
 
