不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.07.08 Sat


三河屋製麺使用店キタ――(´д`)――!!
歩いて2~3分のトコだぜ?
いやー参った!浅草開化楼のパブリシティーもまだまだだね(^o^;)
選択肢にも入らなかったとは?!_| ̄|○

カラス、敗北宣言です(*´σー`)エヘヘ-


というコトで新店「麺家 はっかい」へ。
【つけめん 大盛り】を食べた。携帯が充電切れにつき写真はナシでm(。_。)m

うん、充分美味いよ!(゚∀゚)b

ぶっちゃけ。
修業先と違う麺を選択したのはすごく良いと思う。
んで、オレも出来ちゃったモンをグダグダ言うつもりもなくって。
こうなったら、とにかく今の麺屋さんとの信頼関係を堅固なものにして、
決して楽ではない浅草の地での商売を成り立たせ【はっかい】の名を轟かせて欲しいな☆-('-^*)
オレも単純に地元民として、応援します(゚∀゚)b心ん中だけで、陰ながら…になっちゃうけど。

猪八戒から取って付けられたという(笑)店主のあだ名【はっかい】は、まさに言い得て妙d('-^*)
メチャメチャ良い奴ぽいので、尚更頑張って欲しいp(^д^)q
正直、今は客入り厳しそうです。ここ読んでくれてるみなさんも、是非行ってあげて欲しいです。


ただ、師匠が偉大なだけにさ、あらゆる点に気ぃ使った方が良いと思ったのは事実かな…。
細かく言えば、丼とレンゲがいまいち。
八戒ぽいと言えば、らしい大雑把加減なんだけど、それはキャラと店名だけで充分だよ!
麺は、つけめんに関しては食感で本家より良し!(゚∀゚)b
ラーメンのは完璧に負けてんぞorzぶっちゃけトットコ変えちまえ!
引き出し多いんだろうから!もっと良い麺あるでしょうヽ(´ー`)ノ
今がいちばん大切な時(゚∀゚)b
麺屋は言ってナンボだよ。本気にさせねぇと!☆-('-^*)

頑張れ八戒!p(^д^)q
結果は必ず付いてくる!!(=゜ω゜)ノ


「麺家 はっかい」
台東区浅草2-13-3(浅草ビューホテル真向いの国際通り沿い。雨避けアーケードの下)
TEL 03-3841-6889



【追伸】
書きネタがたまりまくっておりますが、旬なので先にd('-^*)
疲れてるんでつよぉヽ(´ー`)ノ
なるべく明日、頑張って更新しますので、もぅ少し待っててねm(。_。)m

COMMENT

Skin:Babyish