fc2ブログ

不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.07.05 Wed


文句あっか(`Д´)ゴルァ!!
20060705183629

なんちゃって(笑)

聞くところによると2ちゃんでは、俺の本名やら家族の写真まで晒されてるんだって!w(゜o゜)w

痛くも痒くもないデスガ(゚∀゚)b

以前テレビのワイド番組で、【負死鳥カラス】ってリングネームでプロレスやってる某です、って本名で出ました。
お昼のワイドだったので、プロレスファン層とはまず視聴者層も被んないだろうなぁと思ってd('-^*)
案の定、その後の数試合で会場でお客さんに声を掛けられても、
『TV見ましたよ!エヘヘ』
みたいな声は皆無だったヽ(´ー`)ノ

しばらく経って、別のバラエティー番組にも出ました。
今度はプロレスやってることには一切触れずに素顔のままで(^o^;)
前のワイド番組を見て声が掛かったんだよね(笑)だってオレ、おもしろいもん(*´σー`)

僕のプロレスを観たことある人なんかからすれば、対戦相手にもよるけど、
マスク剥がされて大流血なんて珍しくなかったもんね(笑)
だから、何ですか?…って感じです。

マスク外してやれば良いのに☆-('-^*)なんてしょっちゅう言われましたが、
子供時代からの憧れなんでね(*´σー`)
外したところで、別に恥ずかしい顔してるわけでもないけどね(゚∀゚)b

ならなんで、今の仕事でまで【負死鳥カラス】に拘るんだ?!
ってことなんですけど。

理由は簡単です。

何か、面白いじゃん(爆)

それだけ(゚∀゚)b
名刺見るだけで笑えるでしょ?こんなに簡単にキャラが立つアイテム、使わない手はないでしょ?
おまけに中身が輪をかけて面白いんだから!(笑)

…てね。
オレはこの世の中、目立ってナンボだと思う。

浅草開化楼に入社した時から、僕は【負死鳥カラス】でした。
だから今だに僕の本名を知らない同僚も一杯いるんだよー(^o^;)
カラスはカラスなんですよ!
それで良いじゃん(゚∀゚)b
要は仕事のメリハリなんです。
お客さまに信頼してもらえる仕事が出来れば良い。

オレだって何もマスク被って工場入ったり、営業回ってる訳ではないですよ!
取材でも入れば別だけど、ねー(*´σー`)エヘヘ-
20060705183643

額のデコボコや、腕に刻まれた3本の傷は、僕の誇りです。
20060705183636

僕の名前は負死鳥カラス、以後ヨロシク(゚∀゚)b
スポンサーサイト



COMMENT

2006.07.05 Wed

FROM: はげ千春
はじめまして。B食隊のたいちょのブログでここを知り、毎回興味深く読ませていただいております!
2ちゃんの文字があり思わず書き込んでしまいました・・・私も2ちゃんでいろいろあったので・・・
今後とも宜しくお願いいたします。
DATE:  2006-07-05 19:48  *edit 

2006.07.05 Wed

FROM: 負死鳥からす
>はげ千春サン
コメントありがとうございます!たいちょ、お元気ですか?d('-^*)

今回は若干のネタ切れと、セカンドブログへの布石として、こんな内容でいってみました(笑)

僕は【2ちゃんねる】は、悪く書かれてナンボだと思ってまして(゚∀゚)b
とは言いながら、以前プロレス板でボロクソ書かれたのを見てエライ凹みましてねorz
今も盛り上がってるらしいんですが、敢えて自分では見ずに、人から聞くのをより想像力膨らまして楽しんでいます(゚∀゚)b
ここのトコ、アクセスが停滞気味で1日700ちょうどくらいしかいかなかったんで、そのテコ入れも兼ねた煽り記事です。
お陰さまで今日はこの時間(21:40)にして既に760ですよw(゚o゚)w
ホントに使える奴らです(・∀・)=b
どんどん盛り上がって欲しいですね!
(*´σー`)エヘヘ-
DATE:  2006-07-05 21:41  *edit 

2006.07.05 Wed

FROM: さくら
首辺りの傷は、初めて見ました。 それぞれいつ頃できたんですか?

数週に1度は怪我の近況なり、プロレスの話題も提供すべきっすよ!!

お店でもリングネームで仕事してるんだ…。かなり大胆(笑)。
だけどそういうのもいいっすよね、完全に割り切っていて。

お願いだから早く復帰してー!!
DATE:  2006-07-05 21:56  *edit 

2006.07.05 Wed

FROM: 負死鳥からす
>さくらさん
これねぇ、首辺りじゃなくて、僕の左上腕ですからねー(笑)

怪我の状況ですが、今日病院に行ってきました。
8月頭に、再入院します。10日前後かな。。
抜去手術ですね。
ボトルとも、これでおさらばだ。



ボルトだろっ!!(爆)
DATE:  2006-07-05 22:48  *edit 

2006.07.07 Fri

FROM: MRT
ご無沙汰してます。MRTです。
足の具合はその後どうですか?
ここは、ほぼ毎日覗いています。
この時間でもまだ仕事中ですが
カラスさんも頑張ってくださいね!
浅草の、ら麺亭はうちら親子もよく行きますよ!笑
DATE:  2006-07-07 04:59  *edit 

2006.07.07 Fri

FROM: 2ch遊唄
2上等ってカラスさんの姿勢大好きデツよ(b^-゜)
僕も昔 ラーネタ以外で妹の付き合ってる男etc 家族ボロクソ 書かれマシたが。マジ屁でもナイ 携帯番号教えるカラ 電話シテコイって感じデツw
DATE:  2006-07-07 05:23  *edit 

2006.07.07 Fri

FROM: 負死鳥からす
>MRTさん
お元気で良かったヽ(´ー`)ノ
毎日覗いてもらってるなんて感謝です!良かったら周りの方にも宣伝よろしくです(゚∀゚)b
僕は昨日は家族で朝顔市に行って来ましたよ!
MRTさんとこのボクも大きくなったでしょうね。
お互い頑張りましょうp(^д^)q
DATE:  2006-07-07 13:03  *edit 

2006.07.07 Fri

FROM: 負死鳥からす
>2ch遊唄サン
そっか!携帯番号公開ってのは悪くないですねぇ(*´σー`)
非通知拒否にすれば、バカ共の尻尾つかめるもんね(゚∀゚)b
でも尻尾つかんでから見付けるまでが(;-_-+ムカムカムカムカムカムカなんでしょうね(笑)
おまけにキモ男ばかりから湿っぽい電話ばかりというのも落ちまつねorz
みんなドッキリじゃないけど、女でも囮に使って誘きだしてもらえたら、ホイホイ行ってしまうんですケドね(自爆)
とりあえず、ボクは直来襲を待ってまつよd('-^*)
しっかしだぁーれも來やしない(笑)
そんなモンなんでしょうけどね。

面白くないでツね!
センズリは嫌いでツよね!お互いに(*´σー`)エヘヘ-
DATE:  2006-07-07 13:17  *edit 
Skin:Babyish