不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.07.03 Mon


今日はT★1限定【冷やし海老らーめん】提供の最終日。
13:30に会社を出て、提供開始から程ない「らーめん ぽっぽっ屋」の斜向かいに原チャを付ける。
店内は敢えて覗かない。
しばし出てくるお客さまの流れを見ることにした。
確信に近い、ある予感を秘めて…。

と…!

「やっぱりイタ――(゜∀゜)――!!」

思わず叫んだ。

黒帽子のとかげチャンが、ギョッ(;゚Д゚)となっている(笑)
俺は探偵か!(爆)

久しぶりだねぇヽ(´ー`)ノ
2人で旧交を暖めていると、休憩時間が迫ったところで宮にぃが登場。
こちらに背を向けて、伸びなんかしている。
その様子を遠くで2人ニヤニヤ見ていたら、ちょっとして振り返り、やっぱりギョッ(;゚Д゚)となった。

最終日の前半は、見事な【エビ祭り】だったらしい。良かった良かったヽ(´ー`)ノ
刹那の雨が降りだすまで語り合って別れる。


その足で、
開店初日の「冷し神田らーめん」に。
20060703201538

麺が足りないと、追加注文を入れてきた(゚∀゚)b
こちらも盛況だったらしい☆-('-^*)
それを届けたコイチャンと合流し、暫し雨宿り┐(゜_゜)┌…を兼ねた、遅めのラはンチ。

と、僕の目の前に運ばれたのがコレ!!w(゜o゜)w
20060703201820

例えるなら、【サザン(3×3)なつけめん】てトコ?

『来週の【午後の冷し】はコレでいこうかなと思っちょるんですよ』

と、井上店主。
相変わらず次から次へと引き出しの多い人だよ(笑)

しかし、全て食べ終えたところで一蹴しておいた。
それ故のネタバラシです(゚∀゚)b

「【午後の冷し】は、【冷やしラーメン】じゃねーと!」

通常メニューの2つが両方とも【つけめん】だからね!
やっぱり13:00以降の時間限定は【冷やしラーメン】でしょう(゚∀゚)b

「ついでに思いっきり【和】を意識したやつ!!」

いよいよ面白くなって参りました。


ところで、僕らが店内にいる間に、女性一人のお客さま(^!^)
メニューを全く見られずに、

『午後の冷やしを』

と、ご注文されていました。
このblogを読んで頂いている方でしょうか?
とても嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
もしここを読まれていたら、この場を借りて、

ありがとう!☆-('-^*)

COMMENT

2006.07.04 Tue

FROM: 腹とかげ
さっきはビックリさせられました(^o^;
あなた完全にエスパーですね。
宮本さんのビクッとした顔、萌えましたw
DATE:  2006-07-04 00:21  *edit 

2006.07.04 Tue

FROM: 負死鳥からす
>とかげチャン
アタシえすぱーデツカラ(゚∀゚)b
宮にぃのビクッとした顔って…とかげチャンも同じ顔してましたけど?(爆)
DATE:  2006-07-04 18:20  *edit 
Skin:Babyish