不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.06.30 Fri


さらば「東神田らーめん」(;_;)/~
20060630210700

本日20006年6月30日、「東神田らーめん」が3年4ヵ月の歴史にピリオドを打ち、一時閉店( ̄□ ̄;)!!

7月1日から同所には新店(?)

「冷し神田らーめん」

がOPENします_| ̄|○

…(^o^;)
散々ダラダラと煽っといてスイマセン。実はこんなオチだったのですよ。
店主が親父ギャガーなもんですからヾ(・∀・;)

ということで、旧【東神田】跡地で開店する「冷し神田らーめん」は、その名の通り!

【冷やし系ラーメン専門店】なんです!キタ――(゜∀゜)――!!

温麺を全てメニューの裏に閉じ込め、冷やし系らーめん&つけめんの3本柱で勝負です!(゚∀゚)b


気になるラインナップは、コレだ!!

◆冷し坦々つけめん  750円

◆冷した辛口つけめん 750円

そして今回の目玉!!

◆午後の冷し(13:00以降【10食】限定)……時価

この【午後の冷し】のメニューが、毎週変わっちゃうんですョ!w(゜o゜)w
毎週月曜日に登場する【1週限定の冷しラーメン】こそが、「冷し神田らーめん」の真骨頂!(゚∀゚)b

8/31(木)まで、2ヵ月限定出店のこのお店を、思い切り楽しんじゃってくださいマシ☆-('-^*)

それでは最後に、気になる来週の限定【午後の冷し】をご紹介(・∀・)=b
20060630210933

味噌チーズ冷しらーめん~野菜マシマシバージョン~ 800円

お楽しみにっ!!
20060630210925

「冷し神田らーめん」
千代田区東神田1-14-1 TEL 03-3861-7779
【営業時間】11:00~15:00/17:00~21:00(スープ切れ閉店)
【定休日】日曜日(昼だけやってたり?要TEL確認)

P.S. 最後にまぁ、どーでも良いことなんですが、正確には【冷し】じゃなくて、【冷やし】だよねぇ?

COMMENT

2006.07.01 Sat

FROM: 通りすがり
20006年ってどうよ(^^;)))
DATE:  2006-07-01 01:06  *edit 

2006.07.01 Sat

FROM: ザン☆ガス

そうきますか(笑)

想定の範囲外でした
DATE:  2006-07-01 03:43  *edit 

2006.07.01 Sat

FROM: 負死鳥からす
>通りすがりサン
笑った(*´∇`*)

通りすがった割りには随分細かいトコまで目が届くねぇ(゚∀゚)b

タイムスリップしたみたいでおもろいので訂正しないどきますd('-^*)
DATE:  2006-07-01 07:35  *edit 

2006.07.01 Sat

FROM: 負死鳥からす
>ザン☆ガスさん
想定の範囲外でした?
キタ――(゜∀゜)――!!
外の大きな縦の看板に手が届かないのがタマに傷ですorz
DATE:  2006-07-01 07:38  *edit 

2006.07.01 Sat

FROM: 東神田らーめん・井上
本日は朝から給湯器&クーラーが壊れてしまい朝から工事が入ってしまった為に、冷しの仕込みが間に合わず、通常の東神田のままで営業しました。本日来て頂いた方ゴメンナサイ!7/3(月)~はキチンとやってますので。本日は大変ご迷惑おかけしました。
すいませんでした。
DATE:  2006-07-01 18:47  *edit 

2006.07.02 Sun

FROM: 負死鳥からす
>冷やし神田らーめん・井上さん
電話でチェックしますよ!(゚∀゚)b
明日から頑張ってねp(^д^)q

7/1期待して行ってくれた方、僕からも申し訳ありませんでした!!
DATE:  2006-07-02 19:16  *edit 

2006.07.06 Thu

FROM: ザン☆ガス
只今冷やし神田ら~めん
午後の冷やしはなかなか盛況のようです。
売り切れでした。
。・゜・(ノД`)・゜・。
次の限定に期待します
DATE:  2006-07-06 15:04  *edit 

2006.07.07 Fri

FROM: 負死鳥からす
>ザン☆ガスさん
せっかくはるばる行って頂いたのに…orz
僕の不手際でご迷惑お掛けし、大変申し訳ありませんでした。
深く反省しております。
ホントにすいませんでした!
DATE:  2006-07-07 12:57  *edit 

TRACKBACK

2006.07.03 Mon

SUBJECT: 7/1・2 本日のメモ週末編
土日はお休みを頂くので、面白い記事も溜まり気味…。ってことで、本日のメモ週末編。■ブログ拝見なるべく面白いブログを発掘しようと頑張ってラーメンブログ日々いろいろ拝見中。週末編はいつもより多めにお届けしております。[ほのぼの◆ジログ]らー....
Skin:Babyish
 
