不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.06.29 Thu


気付けばこのblog「white960ch」を開設してから1年が過ぎていて(20006.6.23 START!)、
暫らく経ってから付けたアクセスカウンターが、何と【10万】w(゜o゜)wの数字を刻んでいました。
20060629204536

これも一重に、僕の駄文などを楽しみにしてくれているみなさんとヽ(´ー`)ノ

…と?

q=(゚д゚)

面と向かってモノも言えない(爆)アンチな馬鹿共凸(`д´)の外部広報活動p(^д^)q

キタ――(゜∀゜)――!!!

のお陰です(゚∀゚)b
特に後者にはエライ感謝してるよっ!!m(。_。)m ヘヘーッ!

本当にありがとうございます。
そして、これからもヨロシク☆-('-^*)

ウンチクン達も、せいぜいオレの耳目に届かないところで┐(´д`)┌
大いに盛り上がってくれたまへ(笑)
20060629204529

ムカっ腹が立ったら、午前中ならいつでも浅草開化楼の工場に訊ねて來たまへ。

オレはいつまでも少年の心を失わないオコチャマなんだぁ(*´σー`)
おんなじ馬鹿同士、喧嘩ならいつでも買ったるぜ!d('-^*)

【負】死鳥ってくらいだから、大して強くないよん♪
足にボルト入ったまんまだから、ホントに弱いよ~d('-^*)
20060629210923

真面目な読者のみなさま…。
すいません、【10万アクセスありがとう】なんてネタ、普通に書いても読んで面白くないだろうし…。
盛り上げようと、つい(^o^;)

カラスblog、まだまだ面白くいきます!!(*´σー`)
よろしくぅ!(゚∀゚)b
DATE: 20:48 
Skin:Babyish