不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.06.28 Wed


記念の夜に外食。(何の記念かは、明日(に延期・笑)UPの【爆弾】記事で公開)
…はやっぱりラーメンで(笑)
チャリにまたがり、男3人で伝法院通りの入口、テーラー「鎧屋」の隣「ら麺亭」に。
20060628220021

ここなら躊躇せず、

「何でも好きなモン食っていいぞ」

と、少しは恰好良い父ちゃんになれる(*´σー`)

子供たちは2人揃ってチャーシューメンセット(焼売+半ライス)、
ボクは……財布の中身をチラと見て(;゚Д゚)給料後なのにラーメン(¥290)を単品でorz
20060628220714

…頼んだんだけど、やっぱりご飯が食べたくなりセット(半マーボー丼)にしたヽ(´ー`)ノ

実は来店前、「【明後日まで東】神田らーめん」の井上店主にTELし、嬉しくもこのblogを見てくれてる
という「ら麺亭」の店員さんに【カラス襲撃予告】を伝えてもらっておいたのだが、
会計時になってビックリ仰天!w(゜o゜)w
セット分をサービスしてもらっちゃった\(~o~)/

大切な日にお客でない【松本マジック】にハマりながら、一矢報いた気分だね!☆-('-^*)

3人揃って「『ごちそうさまでしたぁ』」と声を揃え、店の外に出る。
そこで、敢えてこう聞いてみた。

「どうだった?もぅ来たくない、か?」

『ヤダヤダ!また来たぁ~い』

『美味しかったよ!お父さぁん』

思った通りの答えが返ってくるヽ(´ー`)ノ

値段以上の満足が此処にある。
「ら麺亭」、侮れない店ですd('-^*)


「ら麺亭」
台東区浅草1-39-9 TEL 03-3845-0514
【営業時間】10:30~20:30 (土日祝)9:00~20:00
※年中無休

COMMENT

2006.06.29 Thu

FROM: ミツアキサイレンス♪
安いのですか?
今度ぜひ行ってみたいですね!
DATE:  2006-06-29 05:50  *edit 

2006.06.29 Thu

FROM: 腹とかげ
とうぢゃん゙、おでも好きなモン喰っていいでしょ~?
ピールにツマミにセット2回し、エビちゃん&カレつけで丁度良いからさ~。。
DATE:  2006-06-29 11:26  *edit 

2006.06.29 Thu

FROM: 負死鳥からす
>ミツアキサイレンス♪さん
お薦めは【ワンタンメン】です!
絶対満足できますよ(゚∀゚)b
ところでHN…、
ユースケサンタマリアみたいですぅ(*´σー`)
DATE:  2006-06-29 22:10  *edit 

2006.06.29 Thu

FROM: 負死鳥からす
>とかげチャソ
最近カキコごぶってますが(^o^;常にチェックしてまつよ(゚∀゚)b
あなたのエビカリィの記事アップを心待ちにしておりまつ。
宮にぃも(爆)
DATE:  2006-06-29 22:13  *edit 
Skin:Babyish
 
