不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.06.23 Fri


「稲荷」を出た。

そして、

僕を経堂に誘った男の許へと向かった。

そう、

そうそう(^o^;)
20060624074822

「経堂 虎」

前日のメールにて、【稲荷行き】を伝えていた僕。
「腹一杯で向かうからゴメンね」
とm(。_。)m
実は夜も控えていたりするのでつ(^o^;)

しかし久々に会った奴は全く動じた様子もなく、

『あーどぉーもー。今ちょうどスタミナダブル入りますから、1玉くらいいっときますかぁ』

と、ドスの効いた声で言う。

エーッ?!((((((;゚Д゚)))))) 「いいからいいから」

『そぉーですかぁ、残念だなあ…』

ヽ(´ー`)ノ…と思ってたら…、

数分後、目の前に【ミニミニスタミナ冷し】が運ばれた。

( ̄□ ̄;)!!
…と思ったが、この【ブツ】の写メを撮らなかったのを、まさか後々大後悔することになろうとは?!

あ、アレ?

アレアレ?

こんなに美味かったっけ?

マジな感想です。
前回の初食は「稲荷」を吹き飛ばすインパクトだけが【ズドーン!】と残っただけだったのだ。
それが、

ウンウン、

ハマルのが解るような気がする(゚∀゚)b

前回の感想も含め、正直に伝える僕。
それを聞いて、ふてぶてしくもしてやったりの虎。

『分かってもらえましたか?コレが【スタミナ冷し】ですよ』

うーん、もぅチビット食ってみたいなぁ…。

不敵な笑みで睨む虎(;゚Д゚)
その視線に堪え切れず、背を向ける僕(^o^;)
真後ろのコルク板には、無邪気に『3玉頂きましたぁ』と笑う、凪代表・生田氏のポラ写真w(゜o゜)w

246から六本木通りを上がり、休憩中の「凪」を襲撃したのは言うまでもない。

「ねぇねぇ!美味いじゃないのさ!!スタミナ…(^o^;)」

って、まずコレですから!(爆)

そして、実は昨夜の「夕凪」の【q=(゚д゚)men鶏白湯つけ】は食べに来るつもりだったと伝える。

気に掛かっているんです。渋谷は浅草から銀座線で1本だしね。
子供2人連れて、3人で来るつもりだったんですよ!と。

「子守コミなら文句はねぇダロ!」
言ってやったんだ、と。

『どこにそんな金があるんだ?!』
逆ギレで却下されたんだorz、と(;_;)

【凪q=(゚д゚)】食べたかったなぁ…。

COMMENT

2006.06.24 Sat

FROM: ケイシュウ
懐かしい・・・いや自分今年三月まで水戸にいたのでスタミナ冷やしという単語が特別に感じました(o^o^o) あれは、ダメな人は拒否しますがはまると二郎なみに抜け出せなくなる味なんでご注意を(^_-)
DATE:  2006-06-24 21:52  *edit 

2006.06.25 Sun

FROM: 負死鳥からす
>ケイシュウさん
どもどもd('-^*)
余りにも初回と印象が違ったのでね、正直戸惑っています(^o^;)
一発、「稲荷」前に攻めてみないとですね!
連食では厳しい山カトorz
DATE:  2006-06-25 15:31  *edit 

2006.06.26 Mon

FROM: ザン☆ガス
レバーが食えないんで虎には近づけませぬ
食感、臭い、見た目がダメなんです
DATE:  2006-06-26 01:58  *edit 

2006.06.26 Mon

FROM: 負死鳥からす
>ザン☆ガスさん
【ブタ】ミナ冷やしがあります!
…と、どっかから聞こえてきそうでつねd('-^*)
ちなみにボクにとっての最大の難関は、
【カボチャっぷし】
でつ(;゚Д゚)
ミニミニには入ってなかったのでヽ(´ー`)ノ
DATE:  2006-06-26 17:42  *edit 
Skin:Babyish