不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.06.19 Mon


昭和通り(日光街道)の入谷から上野へ続くバイクショップ街の入口で、
一際目立つE・プレスリーの壁画と展示されたレース用のクラシカルコルベットが目印だった、

さばぶしラーメン「龍ちゃんラーメン」が

明日6/20(火)11:30、京王線代田橋駅北口すぐの商店街に拠を移して再OPENします(゚∀゚)b

もぅすぐ上野時代に取材されたTVのオンエア(日程決まり次第告知します)も控えてるそうなんでd('-^*)
是非行ってみてください。
【龍ちゃん】と言えば、もう一つの看板メニュー『もぐらつけめん』キタ――(゜∀゜)――!!
【もぐら】は僕もまだ未食なんで、落ち着いたら行ってみようと思ってます。
カウンター5席のみの、可愛いお店です。
応援ヨロシクお願いします(゚∀゚)b
20060619124823

「龍ちゃんラーメン」
世田谷区大原2-26-5 TEL 03-3325-7994
※6/20(火)11:00OPEN!!
 営業時間、定休日等は未定です。TELにてご確認ください。


(以下加筆分です)
さて突然ですが、本日6/21(水)にTV取材の模様がOAされることになりました。
6/21(水)16:53~19:00 日本テレビ「リアルタイム」
~極セマ激ウマ繁盛店 4席なのに5人座る謎の鳥そば&満席焼肉は立ち食い~
18:15前後からの特集ですd('-^*)

COMMENT

2006.06.21 Wed

FROM: 龍ちゃんラーメン店主
ブログ見て来られた方、ありがとうございましたm(__)m。また、カラスさんもありがとうございます!ぜひ、もぐら御賞味くださいませ!よろしくお願いします!
DATE:  2006-06-21 20:12  *edit 

2006.06.21 Wed

FROM: tama
はじめまして。そうなんです。昨夜さっそく行ってまいりました。ヒマラヤの塩。おいしかったです。次はモグラを頂に行きます!
 私の生活路線が京王線明大前~馬喰横山間なので最近、大忙しです。今日も開店時のぽっぽっ屋に行きましたが、限定は1時半からとのこと。東神田も取り逃がしたので張り切って行ったのですが・・・
DATE:  2006-06-21 20:58  *edit 

2006.06.21 Wed

FROM: 負死鳥からす
>龍ちゃんラーメン店主サマ
TV見ましたよっ!!キタ――(゜∀゜)――!!
移転について触れられてなかったので、こんなトコでも告知させて頂いて良かったですd('-^*)
初日からご盛況で良かったですヽ(´ー`)ノ
僕のブログを見て来てくれた人が複数いらっしゃったと聞いて、ホントに嬉しかったです。
頑張ってくださいね!応援していますし、もぐらの正体も分かったので☆-('-^*)必ず【もぐらつけ麺】食べに伺います(゚∀゚)b
DATE:  2006-06-21 23:28  *edit 

2006.06.21 Wed

FROM: 負死鳥からす
>tamaさん
ぽっぽっ屋行かれてたんですねぇ…。僕からもホントにすいません!
明大前がお住まいですか?仕事場カナ?
「ラーメン吉野」さんは浅草開化楼オーションを使われる、数少ない二郎系のお店なんですよ!d('-^*)
龍ちゃん共々、よろしくお願いします!
DATE:  2006-06-21 23:34  *edit 

2007.08.14 Tue

FROM: tomo
6年程前に3回ほど以前のお店に行った事が有ります、その後転勤で現在秋葉原に勤務していますが、10月に事務所が代田橋に移転する事になりブログを偶然見つけました、10月には必ず行きます。
DATE:  2007-08-14 15:05  *edit 

2007.08.15 Wed

FROM: 負死鳥からす
>tomoさん
上野時代に行かれてるんですね!
僕は代田橋は結局この開店前訪問以来行けてませんがorz
頑張られてるみたいです!
近くの「首里製麺」とのコラボのつけめんなど、僕も気になります。
とても面白い企画と思いますd('-^*)
また是非感想聞かせてください。
DATE:  2007-08-15 23:09  *edit 

TRACKBACK

2007.08.01 Wed

SUBJECT:
日光街道日光街道(にっこうかいどう)は、江戸時代の五街道の一つ。徳川将軍の日光東照宮への参詣の目的で敷設された。日本橋 (東京都)|日本橋(東京都中央区 (東京都)|中央区)を起点として、日光坊中(栃木県日光市)へと至る。間には、21の宿場が置かれた。なお、日本橋
DATE:  -- 11:05 街-NAVI 
Skin:Babyish
 
