不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.06.14 Wed


いよいよ明日、6/15(木)正午、渋谷に一軒のラーメン店が誕生しますキタ――(゜∀゜)――!!
昼間は【豚骨ラーメン】一本(゚∀゚)b、夜は店名も飾って、お酒を飲みながら締めにラーメンを…という、
ゆったりした空気を楽しめる空間になるそうですヽ(´ー`)ノ
とにかく熱い奴等ですd('-^*)応援してあげてください!


「ラーメン専門店 凪」
「麺酒場 夕凪」

渋谷区東1-3-1 カミニート1F TEL 03-3499-0390


より詳しい情報は、LINKしている、凪スタッフ各人のblogを御覧ください。

さてさて。
ここでチョイと情けないご報告を(^o^;)
【カラス作戦】と銘打って続けてきた「凪」の豚骨ラーメン用細麺製作プロジェクトですが、
開店日には間に合いませんでしたorz
えーえーものの見事に玉砕されましたともq=(´д`)ヒッヒキヒィー

彼らの勝負する麺へのこだわりは、半端ではないです。僕は正直、甘かった。
九州豚骨系の麺を作る時に、食感ばかりを…、いや、食感だけしか考えていなかったのかもしれません。

違うんですねヽ(´ー`)ノ

そして少しずつ軌道修正しながら近づいたり、遠ざかったりしながら、
何となく見えてきたような気もしますd('-^*)

しかし現時点では玉砕…orz

だから、明日から彼等がみなさんに提供する麺は、素晴らしいものですよ(゚∀゚)b
僕もそれを食べ重ねることで、また一つずつ勉強していきたいと思います。

ということで当面、浅草開化楼の「凪」への関わりは、

太麺…もちろん『q=(゚д゚)ちぃ麺』キタ――(゜∀゜)――!!
と、
餃子の皮ってことで♪(*゜▽゜*)エヘー

ヨロシクお願いしまーす(゚∀゚)b

僕も開店の瞬間を見届けに行きたいと思います。
お土産持って☆-('-^*)

え?お土産って何だって?
そりゃモチロン!

【カラス作戦 2】

インq=(゚д゚)チィキハカタメン2
と、
ミニクイアヒルノハカタメン
20060614084521

二段攻撃だ、b=(`д´)コンナロー!!
テメエラ、覚悟しとけ!(笑)

いま、一生懸命作ってますp(^д^)q


※LINKに「凪」スタッフ夏山氏のblog【飲みすぎ?夏】を追加しました。
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish
 
