不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.06.10 Sat


長文書こうと思ってたんだけどやめましたd('-^*)

10日の集金、領収書を2つ持って原チャにまたがる。今回の道交法改正、ホントに厳しいね┐(´д`)┌

まずは期間中1度も顔出し出来てなかった「東神田らーめん」。
そう…今日はこの【カラスblog限定らーめん】の最終日でした。
提供開始の13時を10分ほど回ったところで到着すると…店内満席で外待ち2人!w(゜o゜)w
限定の食券札も…ない!!ヽ(´ー`)ノ
テンテコマイで集金どこでは無さそうなので(^o^;)踵を返して「ぽっぽっ屋」に!
当然のピークながらも宮にぃを引きずりだし(^o^;)暫し談笑(に見える大事な打ち合せ?)…。
そろそろ…ってトコで東神田に舞い戻り集金を済ませ、
【q=(゚д゚)チィジャスなプリン】
20060611033906

だけを食い逃げして(次回は丼でヨロシク!)千駄木に向かいました。


到着は14:18。
遠目からは人の姿が確認出来なかったので一瞬不安にもなったのですが、

今日が営業再開初日の「つけめん TETSU」。

店前には12人の行列がありました。良かったヽ(´ー`)ノ
冗談抜きで、人の心の温もりに胸が熱くなりました。
20060611033912

最後尾に並ぶと、すぐに後客が7~8人…、アッという間に20人以上の行列が出来上がります(T-T)

50食限定まで増やした【強麺】のチケットは、当然のように売り切れていました。
正直僕は、導入前後以来、全く【強麺】を食べれずにいます。
嬉しいような、悲しいような…。けどやっぱり、最高に嬉しいですね(*´σー`)

「つけめん大盛り」のチケットを買いました。
行列の人達が、みんなニコニコしているように見えました。
写真を取るのも忘れて、目の前のつけめんに武者ぶりつきました。

哲さん辛そうだったけど、厳しい顔の中にはそれ以上に、
今日集まってくれたお客様への感謝と感動が溢れていたような気がします。

本当に良かったヽ(´ー`)ノ
何よりもみなさんの心に、

ありがとう。

COMMENT

2006.06.11 Sun

FROM: 県境住人’65
からすさん>おはようございます!プリン食い逃げですか・・・・、そんなにお好きだとは。(笑)ホントはからすさんの希望でプリンになったのでは?(笑)
TETSUさん再開して本当に良かったですね!いつ再開するのだろうと、かなり反響が大きかったですからね。ちなみにすしおんどが臨時休業中とは知らずに、一度お店に行ったことがあって、ちゃんとここをチェックしとけ!と叱っておきました。(笑)ちなみに昨日はすしおんどと初の町田遠征を敢行してきました。3軒はしごしたら、さすがに疲れました。(笑)
DATE:  2006-06-11 09:39  *edit 

2006.06.11 Sun

FROM: こうた
初めまして!
一つ疑問に思ったのですが、カラスさんは並んでいるときは覆面をかぶっているのでしょうか?
すみません、気になったもので・・・
DATE:  2006-06-11 12:17  *edit 

2006.06.11 Sun

FROM: 負死鳥からす
>県境住人'65さん
あのプリンはですねぇ、井上店主が勝手に(爆)僕の好物をパクったんですよ!
美味しかったですが、量が少ないですねヾ(・∀・;)
次に僕が行く時には是非【丼プリン】で出迎えて欲しいですね!(笑)
用意されて無かったら、店前にう〇こ垂れて逃げます。ナンチッテ♪(*゜▽゜*)エヘー

TETSUさんの再開は、本当に感動しました。
みなさん、情報はどこで得たのでしょうね?きっと休業中に足を運ばれた方も多かったのだと思います。
冗談抜きで、涙出そうになりました。
DATE:  2006-06-11 17:21  *edit 

2006.06.11 Sun

FROM: 負死鳥からす
素顔です♪(*゜▽゜*)エヘー

>こうたサン
はじめまして!書き込みありがとうございます!!
マスク被ってると捕まってしまいますから(;゚Д゚)
いつもコッソリ素顔で並んでます(゚∀゚)b
DATE:  2006-06-11 17:31  *edit 

2006.06.12 Mon

FROM: 匿名希望
はじめまして。ほぼ毎日楽しく拝見してます、ただのつけめん好きです。

画像みてビックリ!
見たことのある黄色いTシャツに猫背な背中。
俺の背中やん!ちょっと、ちょっとちょっと!
って誰にもわかりませんよね。

せっかくなので、記念にコメントしてみました。
「寝坊したし強麺はあきらめて・・・」なんて考えてる背中です。

DATE:  2006-06-12 19:06  *edit 

2006.06.12 Mon

FROM: 負死鳥からす
ぁぁ…orz
名前消えちゃいましたねぇ(;_;)
ではでは、僕の素顔は何となく分かっちゃいましたね!d('-^*)
いつも見て頂いて、ありがとうございます。
嬉しいですヽ(´ー`)ノ
これからもヨロシクお願いします。
次会ったら、ぜひ声かけてくださいね(゚∀゚)b
DATE:  2006-06-12 19:24  *edit 
Skin:Babyish