不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.06.07 Wed


いやー忙しくって昼飯食う暇もなかったよーorz
しかし空腹のまんま中途半端な時間に何も食べなかったのは、全て今夜のラー食の為d('-^*)

久しぶりに、大好きな「かっぱ」のらーめんが食べられる!
夜の部、シャッターで来店した(゚∀゚)b

つい見逃してしまう程スッキリした外観の、小さな板看板に灯がともる。
20060608135119

一歩店内に入れば、シックな和よりの店内に、静かにジャズが流れてる。
夜はまた良いねぇヽ(´ー`)ノ
「大人の時間」って感じですd('-^*)

「かっぱ」に来るのは退院後2回目だが、前回家族で来た時は【つけ麺】食ったんだっけ。
「かっぱ」のらーめんはじっくりと味わいたい僕の聖域と、近い再訪を狙ってる内に、
6月になっちゃった(;゚Д゚)
2006年も半年目にして、初【かっぱの醤油らーめん】となりました。
20060608141811

キタ――(゜∀゜)――!!
やっぱり美味いよー(*´∇`*)
写真で見ても実にシンプルな丼構成だけど、完成度高いよなぁヽ(´ー`)ノ
台湾メンマがまた(゚д゚)ウマーでつ。

今宵は友人の玄チャソも一緒だった(゚∀゚)b
その反応が凄く楽しみだったんだけども…。

『これは!!良いねぇ』

そーでしょお!
だってここのらーめん、代替効かないですから(`・∀・´)

やっぱラーメンって面白い。



「かっぱ」
千葉県浦安市堀江6-11-25 TEL 047-354-2233
【営業時間】(平日)12:00~15:00/19:00~25:00 (日祝)11:45~15:00/18:00~25:00
【定休日】火曜日

COMMENT

Skin:Babyish
 
