不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.06.05 Mon


TBS「王様のブランチ」でラーメン王・石神秀幸さんナビゲートで紹介され大好評を博した、
【ゴージャスなつけめん】を5月一杯で終了したばかりの「【今月一杯東】神田らーめん」が、
(以下面倒なので、【東神田らーめん】と表記します)
この6月も、怒濤の10日間(6/1~6/10)、より一層グレードアップした限定メニューを発売します!

その名も、
カラスblog限定!!

【q=(゚д゚)ちぃジャスなつけめん】~アイテム&呪文が必要なラーメン~
20060531171222

キタ――(゜∀゜)――!!

【カラスblog限定】とは言うものの、そんな大壮なもんじゃないんです(爆)
限定入手手順がここにupされてるだけ…というね(^o^;)
つまり、ぶっちゃけ井上店主に便利に使われちゃったワケですなヾ(・∀・;)
ぃぇぃぇ(笑)
井上店主!お気遣いありがとうございます(゚∀゚)b


【q=(゚д゚)ちぃジャスなつけめん~コースバージョン~ ¥888】
気になるその中身は!!

1 前菜プレート盛り合わせ!(7~8種)…幻の【東神田ジャぱん】も付いてます。
20060531173912

2 主食はトリプルテイストつけめん!(麺&つけ汁が3種類ずつ付いてきます)
200605311739122

3 自家製デザート!(ナイショ♪)


【アイテム&呪文が必要なラーメン】?w(゜o゜)w
ではでは、その入手手順です!!

1 まずは【東神田らーめん】と書かれた置き看板の下にあるアイテム(食券札)をGETして入店!
※朝から置いてあります(゚∀゚)b
20060531173913

2 店員さんにアイテムを水戸黄門の印籠のようにかざし、呪文を唱える。
※ 呪文はもちろん!『q=(゚д゚)チッチキチー』

以上となります(゚∀゚)b
尚、この 【q=(゚д゚)ちぃジャスなつけめん】は期間中13:00からの開放!限定3個!!のみです。
値段は末広がりの縁起物!¥888です。
ぜひぜひ皆さん、行ってみてくださいd('-^*)

さらに、この【q=(゚д゚)ちぃジャスなつけめん】には、もう一つの楽しみがあるんです(゚∀゚)b
呪文『q=(゚д゚)チッチキチー』を唱える時は、是非とも店員さんの顔にご注目ください。
注文を受けるのは、置き看板の写真に映っている彼(笑)
三社祭に合わせて角刈りにした強者で、おやじギャグばかりを飛ばす陽気な井上店主とは対称的に、
良く言えば【クール】、悪く言えば【ちょっと無愛想】なんです。

『q=(゚д゚)チッチキチー』

で彼が笑えば貴方の勝ち(゚∀゚)b
特製【カラスカード】を差し上げます。

…ちなみに、負けても差し上げます。家に帰ってから捨ててねd('-^*)



「東神田らーめん」
千代田区東神田1-14-1 TEL 03-3861-7779
【営業時間】11:00~15:00/17:00~21:00(スープ切れ終了)
※日曜日もコソッと昼の短い時間やってたり?(一応定休日です。TELにてご確認を)


◆この記事、中日の6/5までTOPに掲示します◆

COMMENT

2006.05.31 Wed

FROM: ザン☆ガス

で、気になる新店名は明日発表でつか?
DATE:  2006-05-31 19:59  *edit 

2006.05.31 Wed

FROM: でおくれてんぷく
どうもです!先日は失礼しました(_ _)しかし一日3杯とは、ハードルが高いすね~。カラスさんに、印象が弱かったなどと抜かしたばかりに逆に気になっていた店!店主さんを間違えてた事にも気付きました(^o^;今度の限定は、何とか行ってみたいですね(^o^)
DATE:  2006-05-31 21:55  *edit 

2006.06.01 Thu

FROM: 負死鳥からす
>ザン☆ガスさん
…店名期待しないでくださいね(;゚Д゚)案外、拍子抜けかもorz
6月後半の予定だと思いまつ(^o^;)
DATE:  2006-06-01 07:07  *edit 

2006.06.01 Thu

FROM: 負死鳥からす
>でおくれてんぷくサマ
そぅでしたよね(^o^;)
井上さんはガッツもある、アイデア豊富なナイスガイなんで、これからもヨロシクお願いしますd('-^*)
ちなみに、僕のお薦めはらーめんでつ。
らーめんがじんわり系なんで、つけめんはバランスが難しい部分もあるんだと思います。
ぜひ『ニボq=(゚д゚)ちぃ麺』も食べてみて欲しいです。
DATE:  2006-06-01 07:13  *edit 

2006.06.01 Thu

FROM: 斬り捨て御麺
(1)こッ、こりやァ、神田に行かなきやァ、いカンダ~ッ。(寒)
(2)え~ッ、井上サン、こんなに安くて、いいのぅえ~?。(寒寒)
(3)サンドイッチ・サービスは賛同一致で御座イやす。(激寒)
DATE:  2006-06-01 10:12  *edit 

2006.06.01 Thu

FROM: 県境住人’65  
からすさん>ゴージャスつけ麺も機会を逸したのですが、3食ですか~!?行っても無事に食べれるか分かりませんね。(@_@)でもチャレンジするのが男だから、なんとか期間内に頑張ってみます!
DATE:  2006-06-01 13:45  *edit 

2006.06.01 Thu

FROM: 負死鳥からす
>斬り捨て御麺サマ
棟梁ォ!ちッとも寒くなんてないよォ!!
アッシ、クッククックきちまィやシた(笑)
2なンて最高で御座イやす。このオヤジギャグ…ひょッとしたらあンた、棟梁の名を語ッた井上店主じゃあないですかィ?!

…ンなワキャないか。
奴のギャグじゃ笑えるワケないもンね(爆)
棟梁、失礼しやシた!d('-^*)
DATE:  2006-06-01 15:36  *edit 

2006.06.01 Thu

FROM: 負死鳥からす
>県境住人'65さん
案外売れ残ってるんじゃないかと…orz
サイン入りカードも、東神田の街に捨てられてるんじゃないのかと…(;_;)
ちなみにカードですが、随分前に作ったものなんで、印字してあるHPのURLも、メールアドレスも無効なんですorz
まぁ、シャレの一品として、是非GETしてみてください(゚∀゚)b
DATE:  2006-06-01 15:46  *edit 

2006.06.03 Sat

FROM: 負死鳥からす
限定3食って、ハードル高いっすかね?(ガンバさんゴメンナサイ)
初日はお陰さまで完売したようですが、ちなみに昨日は1食だけだったみたいですorz
「そんなに影響ないですって!」
…ていう、僕の不安な一言も反映された数なんです。ただ、井上店主って気持ちのアッタカイ男ですから、材料と段取り的に無理がなければ、限定越えてもジャッカンなら対応してくれると思いますんでd('-^*)

後ね、呪文ですケド。

こっそりで良いのよ(*´σー`)

角刈り『ご注文は?』

って来たら、

【そーだなぁ……q=(゚Θ゚)シッシキシーで】

みたいな?d('-^*)
DATE:  2006-06-03 07:44  *edit 

2006.06.04 Sun

FROM: 遊唄
行ってキマシタ!デモ ピール一本で品切れデシタ(`ε´)プンスカ!前菜は結構全体的に味ガ強メ アレハ ピールのお供に最適デツね!ッテイウカ マジでサンドイッチ チャーシュー卵サンドって感じデ ーウマー(・ω・)麺は太麺2種で片方は鰹節ガまぶしてアリ ソレだけで半分喰シチャイました!醤油 味噌 辛味の3種も楽シメましたがカナ~リ 温カッタす。。。。デモ 器アノ大キサで提供とナルと冷めガ早いノハ ショウガナイのかな?兎に角ツクッテいる工程ミテルと大変ソウデ。んでアノ値段ニハ素直に脱帽デス(_ _)カラスサンカード2枚貰エタ(´∀`)シーサー的な活用サセテモライマス!
DATE:  2006-06-04 22:01  *edit 

2006.06.04 Sun

FROM: 負死鳥からす
>遊唄サン
遊唄サンの「q=(゚д゚)チッチキチー」見たかったなぁ(笑)
ピール一本しかなかったんデツか?舐めてますねぃ!('-^*)
きっと店主が飲んじゃッたんですね。
ナビのクチコミが厳しいのがどーも(;゚Д゚)でつが、頑張れ胃の将!(爆)

カードはまだお腹があまり出てない頃の勇姿です(自爆)
DATE:  2006-06-04 23:53  *edit 

2006.06.05 Mon

FROM: 社兎留
それも遊唄サンのトイメンで…(笑)最後のピールとは知らずに一気に飲んでシマイ、後から出てきた別皿プレートは麦茶で食べるハメに…ピールとの相性が確かめられずにちと悲しかった(T_T)でも美味かったっスよん♪もち、麺は最高に良かったデス♪あとアレって限定3食ってホントですかぃ?
DATE:  2006-06-05 01:14  *edit 

2006.06.05 Mon

FROM: HIRYU
土曜日に早速食べてきました~

あんな豪華なつけ麺は初めてです(^^
前菜もつけ麺もデザートも美味しく、大満足でした~

お土産のカラスカードは、大事に名刺コレクションに
入れさせて頂きます。

なお、『q=(゚д゚)チッチキチー』 でちゃんと笑わせました(笑)
DATE:  2006-06-05 23:56  *edit 

2006.06.06 Tue

FROM: 遊唄
「シッシキアハ~ン(*^ー^)」デス。店主が呑ンダカラ ナクテ 店主もイナカッタのか。。。。。隣の青年の喰シテタ辛油ソバ的なのにカナリ興味をソソラレたので今度ぽっぽ<=>東神田の連喰の際 イッテミマス!前回カナリ前デスガ 目撃シナカッタ 旨粕(コレがアル店はハズレ激少[遊唄調べ])ガ 溜マッテイタノデ モ一度一周シテミヨカナ!?デツ!
DATE:  2006-06-06 09:25  *edit 

2006.06.06 Tue

FROM: KABO
ちぃジャスいただきました!
これでもか!というサービスの嵐でド満足でした。カラスさんありがとうございました。
DATE:  2006-06-06 10:43  *edit 

2006.06.06 Tue

FROM: ハルヲちゃん
ご馳走様でした!
ゴージャスなつけ麺コース(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ。
麺、美味かったです!
つけ汁もなかなかいけてました。
前菜のサンドイッチ(・∀・)イイ!
お腹満腹の楽しい企画ありがとうございました!

余談ですが、13時だと、まだサラリーマンで混んでいるので、14時から提供だと楽そうなのになー、と思いました。
DATE:  2006-06-06 11:18  *edit 

2006.06.06 Tue

FROM: 負死鳥からす
>社兎留サン
キタ――(゜∀゜)――!!デツね!食べれて良かったす(゚∀゚)b
限定3食はホントですよ!ケド、きッと井上店主はナビの書き込みに影響を受けているのではないカト(;゚Д゚)
カードの枚数もギリですし、完璧な原価割れなのにね(^o^;)
きっと、売れ残った日があったらしいので、トータルで30食は提供しようっていう気持ちの表れなんだと思いますd('-^*)
DATE:  2006-06-06 17:51  *edit 

2006.06.06 Tue

FROM: 負死鳥からす
>HIRYUさん
どもどもです~♪
『q=(゚д゚)チッチキチー』宣言キタ――(゜∀゜)――!!ですね!
HIRYUさん、GJデス(・∀・)=b
早速見させていただきました!お写真と細かな説明ありがとうございます!
とっても(゚д゚)ウマーそうですぅ…。
後でコメTBさせていただきますね!
DATE:  2006-06-06 17:58  *edit 

2006.06.06 Tue

FROM: 負死鳥からす
>遊唄サン
その、ソノ!【旨粕】ッて何ですかぁ?すンごく気になるんですケドも!!

>KABOさん
おーKABOさんまで!ありがとうございます。
〇ビチャソは、活オマァル2尾だけでしたよorz(謎)
DATE:  2006-06-06 18:06  *edit 

2006.06.06 Tue

FROM: 負死鳥からす
>ハルヲちゃんサン
おー嬉しいなぁ(*´∇`*)
ところでデザートですが、日替わりなのかな?…と思ったら、毎日プリンなのですね。

なんでか分かりました(゚∀゚)b

僕の好物なんですぅ('-'*)
DATE:  2006-06-06 18:11  *edit 

2006.06.08 Thu

FROM: ぼぶ
今日行って来ました。
車の中から札があるのを確認し、適法駐車してから店の前に着いたのは12時58分。
余裕で看板の下に手を伸ばしたら、、、ない。。(ρ_;)
そりゃないよ。
13時からって聞いたのにい。。。_| ̄|○
DATE:  2006-06-08 14:11  *edit 

2006.06.08 Thu

FROM: 負死鳥からす
>ぼぶサン
ゲッ(;゚Д゚)
逃しちゃいましたかぁorz
どうやら後半になって急に盛り上がってるらしいですねw(゚o゚)w
角刈りに、
『q=(゚д゚)チッチキチーは?』
ゴ━(#゜Д゜)━ルァ!!くらぃの勢いで言ったら、何とかなるかなぁ?
誠にすいませんでした。
DATE:  2006-06-08 15:00  *edit 

2006.06.09 Fri

FROM: たおか
カラスさんはじめまして。
毎日の更新を楽しみに読ませてもらってます。東神田さんは前から行ってみたいと思ってたので、この機会に13時ジャスト狙いで仕事調整して無事にいただくことが出来ました!
「q=(゚д゚)チッチキチー」のタイミングはちょっと外しちゃいましたが、写真で見ていた以上のインパクトでまずビックリ!さらに食べてみて優しさを感じる味わいで嬉しくてニヤニヤしながら食べました。
こりゃ採算どうこうって次元を超えた「祭」に参加した気分です。三社の心意気ってやつですかね!
カードもお店の方のアドバイス通り魔除として重宝するつもりです(爆)
柑橘香るつけ汁と『q=(゚д゚)ちぃ麺』にも惹かれたので、近い内に絶対また行きます!
ありがとうございました(^o^)/
DATE:  2006-06-09 00:14  *edit 

2006.06.09 Fri

FROM: 負死鳥からす
>たおかサン
はじめまして!
いつも読んで頂いてるんですか!キタ――(゜∀゜)――!!感激です。ありがとうございます。
今回の限定は完全に原価割れしてるそうなんでd('-^*)食べてもらえて良かったです(゚∀゚)b
さて一点、気になる記述がぁ!?
奴ら、僕のカードを【魔除け】呼ばわりしてるんですね?orz
まぁいっか(笑)
これからもよろしくお願いします!
DATE:  2006-06-09 01:09  *edit 

2006.06.09 Fri

FROM: 県境住人’65  
今頃ですが、ようやく今日行くことが出来ました。13時半頃でしたが、少し待つくらいの盛況。限定の呪文を唱えるのが少し恥ずかしかったです。(笑)カードももっと小さいのかと思っていましたので、店に持って入るのを躊躇しちゃいました。(^_^;)私の前に、限定を食してる方が2人いましたが、カードはあと1枚あったような感じでした。
あの内容で、888円はかなりのお得感ですね。忙しいのに、手間のかかるものを作っていただいて恐縮です。つけ麺ではやはり太麺がおいしいですね~。今度はガッツリとノーマルつけ麺を食べたいなあと思いました。ちなみにデザートはプリンでした。からすさんの素敵なカードもゲット!です。(^_^)v
DATE:  2006-06-09 15:12  *edit 

2006.06.09 Fri

FROM: 負死鳥からす
>県境住人'65さん
ありがとうございます!
バッチリ、間に合いましたねぇd('-^*)
ところで呪文!

ちゃんと言われたんですねぇ(・∀・)=b

あり?(;゚Д゚)また限定数以上出してた情報ですね┐(´д`)┌
店主のちょいと太っ腹ってことでご勘弁ください。
原価は割れてますのでorz
プリンはカラスチャン(*´σー`)の大好物なんです。
次行ったら出してくれるかな…♪(*゜▽゜*)エヘー
DATE:  2006-06-09 20:38  *edit 

2006.06.11 Sun

FROM: 東神田ら~めん店主
この企画に参加していただいた皆さんありがとうございました。色々と不備がありましてすんませんでした!来たけど食べれなかった方ごめんなさい。もし次に来た時には「こないだ来たけど売り切れてたぞゴルァー」とでもお気軽にお申し付けください。なんだかの特典があるとおもいますので・・・それと限定の数ですけど一応3コでした!6/4(日)だけあんまりにも早くなくなったので、少し追加しましたが結局は3コしか出ませんでした。この3コって数なんですが・・・どーせカラスブログ見てくる人?一日一人来てくれれば上出来でしょ!みたいな読みだったのですが・・・ここまで反響があるとは思いませんでした。恐るべしカラスブログ。重ね重ねすみませんでした。この辺の反省点を生かして次のイベントはもっとより良い物にして行けたらと思ってます。
カラス様ありがとうございました。すいませんね~面倒なコトばっか頼んで。ホント感謝しております。と、言うわけで次のもっと面倒くさい企画の方もよろしくですぅ~!ちなみに、にょろパウダーは不発弾でしたので・・・
DATE:  2006-06-11 20:52  *edit 

2006.06.12 Mon

FROM: 負死鳥からす
>東神田ら~めん店主サマ
10日間お疲れさまでした。予想を遥かに越える盛り上がりでしたねw(゚o゚)wいやーマジビックリでしたよ。
参加していただいたみなさんも、本当にありがとうございました。

次の企画(blogとは関係ありません)は正直気が重いです┐(´д`)┌
まぁ、何とかしないとね(^o^;)
とりあえず頑張りましょう!p(^д^)q

…と言っておく(笑)
DATE:  2006-06-12 13:27  *edit 

TRACKBACK

2006.06.05 Mon

SUBJECT: 超豪華なつけ麺
6月3日 東神田ラーメン@馬食町 負死鳥カラスさんのブログを見ていると、東神田ラ
DATE:  -- 23:48 HIRYUの限定日記改 

2006.06.06 Tue

SUBJECT: 東神田ラーメン@馬喰町(197杯目)
東神田らーめん6月の『q=(゚д゚)【ちぃ】な限定ラーメン』13時より提供。1日3食。提供期間は6/1~10まで。浅草開化楼の【カラスさんBlog限定】麺です。興味ある人、食べたい人はコチラをご覧ください開店時間に札をズザザー⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡...
DATE:  -- 11:13 ラー部通信 
Skin:Babyish
 
