不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.05.24 Wed


20060524151810

現在6月のOPENに向けて内外装の工事真っ只中の、

「凪」渋谷区東1-3-1 カミニート1F TEL 03-3499-0390

に、軽い打ち合せを兼ねて、麺の配達にやってきた。麺の配達?!w(゜o゜)w
まぁ、それは後に置いといてヽ(´ー`)ノとりあえずやってきた!
…と思ったら【凪丼】の販売を手伝わされた(;゚Д゚)

やっぱり凪…、おそるべし(笑)

さて。
工事中の店内、客席ゾーンは未だ瓦礫の山である。
しかし、早くも調理場は動きだしている。
スープもガンガン炊いている!
とにかくもぅ、ジッとしてられないのだろう。
そう!もう試作は始まっているのだ。

僕が届けた麺の数は、かなりまとまった数です。
そのラーメンが、食べれちゃうそうです(゚∀゚)b
【カラス作戦】って、コレですか…?

本日19:00オープン!!(予定)

シブタニヒガシラーメン 500円!キタ――(゜∀゜)――!!


本日の昼飯…【凪のチャーシュー丼】350円
20060525013633

(*´∇`*)ウンマー

COMMENT

2006.05.24 Wed

FROM: ぎずも
からすさーん、住所間違ってないー?
地図に出ないぞー。

渋谷区東1ー3-1
たぶんここだと思うんですけど(^^;ゞ
DATE:  2006-05-24 17:28  *edit 

2006.05.25 Thu

FROM: 負死鳥からす
>ぎずもサン
ですよね!やっぱりぃ(^o^;)
僕も電柱の住所表示見たら【東】しか書いてないのでそぅだと思ってたんですが、
スタッフに聞いたら、
『カラスさん、此処はねぇ渋谷東って言うんですよ(田舎モンだなぁq=(゚д゚)チッチキチー)』
と、言われたモンでつい(爆)
すいません。訂正させていただきましたd('-^*)
DATE:  2006-05-25 00:26  *edit 

2006.05.25 Thu

FROM: 凪
住所間違ったのはぼくです。すべて僕が・・・・あいや~
カラスさんバイト代でなくてすいません(笑
DATE:  2006-05-25 01:24  *edit 

2006.05.25 Thu

FROM: 負死鳥からす
>凪サマ
ほーら!やっぱりぃd('-^*)
まぁ、真犯人が生田代表ってことは間違いなしですね!ええ、僕は知っていますとも(`・∀・´)
バイト代はフリだけなんで、凪丼で。あの米(゚д゚)ウマーですね!
DATE:  2006-05-25 18:21  *edit 

2006.05.26 Fri

FROM: HIRYU
こんばんは、先週改装前の凪で隣に座っておりましたHIRYUです。
遅くなりましたが、コメント&トラバ&リンクさせて頂きます。

早速昨日「凪」の試作ラーメンと餃子を頂いてきました。
まだプロトタイプの一作目という事もあり、改善点は多々有る感じでしたが、
ラーメンも餃子も、これからどのように進化していくか、実に楽しみです(^^

これからちょくちょく覗かせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

PS:すいません、コメントがうまくいかなかったので、2回送っておりますm()m
DATE:  2006-05-26 00:46  *edit 

2006.05.26 Fri

FROM: 負死鳥からす
>HIRYUさん
どもです(゚∀゚)b
取り急ぎ、早朝に見させて頂きましたよ!写真、レイアウト共に綺麗ですねーd('-^*)
改めてコメント&TB付けさせていただきますので。
麺の更なる進化にご期待ください。
DATE:  2006-05-26 07:49  *edit 

TRACKBACK

2006.05.26 Fri

SUBJECT: 凪(仮)@新宿
5月24日  引渡し&改装開始より1週間、早くも仮営業を開始するとの事で、早速行
DATE:  -- 00:40 HIRYUの限定日記改 

2006.06.06 Tue

SUBJECT: 麺酒場「凪」まだ工事中 6月15日開店予定 渋谷
6月15日オープン予定の「麺酒場 凪」工事現場(?)を視察してきました。自分たちで外のペンキ塗ってたり、手作り感覚なお店になりそうです。どんなお店になるのか興味津々♪
Skin:Babyish
 
