不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.05.23 Tue


長野から出てきた、伊那大将グループ雑炊…もとい総帥d('-^*)やのっちを、
予てより行きたいと言っていた、千駄木「つけめん TETSU」にお連れした。
11:54お昼を前にして、早くも外待ち20人!w(゜o゜)w
20060523203338

凄いなぁ(*´∇`*)
本当に、凄い!!(゚∀゚)b
最後尾に並び、携帯をいじりながら時間を潰す僕…φ(.. )
そしてようやく列の中盤ほどに差し掛かった時、携帯が鳴った。
発信者の名前を見て、思わずギョッ(@_@;)となる。
胸騒ぎがして振り向くと、最後尾に【ツケ男】が立っていた(爆)

スポンサーのやのっちが、
ラーメも食べたいというから、
今日は私の【哀れ記念日】orz
20060523203622

哀れな中華そば 600円


哲さんが僕に丼を渡す際、ニッコリしながらこう囁いた。

『いやぁー今日は【中華そば】の調子が良いんですよー(゚∀゚)b』

「ま、マジっすか?!キタ――(゜∀゜)――!!」

『カラスさんで2杯目です!』

美味いんだけどなぁ…orz
嗚呼、やっぱり【哀れな中華そば】。

さて、初めてTETSUのつけめんを食べたやのっちは、相当の衝撃を受けた模様d('-^*)
外に出ると、行列はさらに伸びていた。


【哀れな中華そば】本日の杯数…5杯orz

COMMENT

Skin:Babyish