不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.05.22 Mon


ゲッ(;゚Д゚)
密かにすっかりネタバレしてんぢゃんorz
そうなんです。
昨日の試作麺は、つひに渋谷に拠を定めた、近日OPEN「ラーメン 凪」の為に試作しました。

僕の知らないトコで、【カラス作戦】と名付けられてました(^o^;)

今日はその麺を届けに来たワケですが、着くなり

『カラスさん、ギョーザの皮は…?』

と( ̄□ ̄;)!!

午後配達の便に乗せてもらうべく、店の外に出て会社に電話掛けてたら、

『いま来てること、blogに写真でUPして良いですよね?』

「イヤ否否否!とりあえず素顔だしマズイっすよ!!」

『あぁ…いやね、いま後ろ姿撮って、もうUPしちゃったんですよ、なぁ?』

隣の西尾さんも苦笑ってる。
慌てて生田blogにアクセスしたら、しっかりと尻掻き写真載ってるしorz

そのまま昼を過ぎたので、一緒に昼飯に行きましょう!となった。
お手伝いに来ていた、マッハさんも一緒にd('-^*)
まぁ、当然ラーメンなんですけど(笑)

せっかくだから、店前で写真を撮りますか!と提案する僕。
20060523080320

彼らはレンズを見ずに自然と、遠い空を見上げた。


せっかく車があるので、恵比寿まで出張った。

『ミハル行きましょうよ!ミハル』

美春?…って、聞いたことあるかも。恵比寿なんですか?

「瞠 miharu」だった(笑)

店前に綺麗に積まれた麺箱…【三河屋製麺】

「此処も三河屋かよっ!」

頑張っているなぁ(笑)
濃厚魚介らーめん。
20060523080609

美味いっす。全然アリなんですよ…。
「濃厚」なのは、魚介がですか?

まぁ、まぁ。
暫し、放心状態になりました。
麺もモチモチの食感で嫌味もなく、美味かったっす。
メンマがデカいけど、スッと噛み切れません。
口に入れたら最後、食べ切ってください。

COMMENT

2006.05.24 Wed

FROM: ナギ
いよいよからす作戦実行です。
今日のタレの出来具合で麺への反応も変わると思います。
またちょっと具体的にお話致します~
DATE:  2006-05-24 08:42  *edit 

2006.05.25 Thu

FROM: 負死鳥からす
>ナギさん
僕はその…(^o^;)
【からす作戦】の実体がいまひとつ掴めてないワケであります(;゚Д゚)
しかしながら、成功は祈っているワケでもあります(笑)
DATE:  2006-05-25 00:19  *edit 
Skin:Babyish