不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.05.13 Sat


就職を機に故郷・愛知県へと帰った【ぴろりチャン】が、早くも【ラーメンタビタイ病】を患い、
一月半振りに東京に出てくると書き込んでくれた。
彼のblog【ぴろりのつぶやき】に送った、

「いつか必ず会いましょう」

は、綺麗事なんかじゃないd('-^*)
「つけめん TETSU」に行くと言う彼と、店前で待ち合わせた。
まるっきり初対面のぴろりチャンは、僕より10コも年下orzの超ナイスガイ☆-('-^*)
ホントに会えて嬉しかったです。友達の【ヤニキ】さんもっ!('-^*)


着いたのがピークの12:30とは言え、昨日よりずっと寒くって(((;゚Д゚)))この雨で、
常時20人くらいの外待ちってどーですかっ!w(゜o゜)w
TV(裸の少年)のオンエアからもそこそこ経っているしね…、凄っごいなぁと思う(゚∀゚)b

ワタクシ「中華そば」を食べました。
ぶっちゃけ言います。
えー……
20060513152112

(*´∇`*)ウンマー

でした。
僕、メニューから【ラーメン】が無くなり【中華そば】が誕生した直後に食べてるから、余計に判るんです。
哲チャン、努力してますねーヽ(´ー`)ノ

この【中華そば】が1日一杯も出ない日がある!orz…っていうんだから(笑)
何とも哀れです。


【哀れな中華そば】600円です。


麺は【浅草開化楼】随一の、高級多加水玉子麺です!
卵メチャクチャ入ってますから!

この【中華そば】が、1日に一杯も出ない日があるっていうんですから!

【哀れな中華そば】のオーダーが入った時の、店主の顔にご注目ください。

きっと、

飛びっきりの笑顔ですから!(*´∇`*)

COMMENT

2006.05.13 Sat

FROM: ヤニキ
カラスさん、今日はありがとうございました。ピロリから話しは聞いてましたが、初対面にも関わらず親切にして頂き、なんか安心して話させてもらっちゃいました。哲のつけ麺はやっぱ美味いっす。他で食べるより遥かに旨いです。麺の旨さとスープの旨みがばっちりマッチしてますよね。

今日はなんか新鮮な経験でした。また遊びに来ますんで、また色々ラーメン&プロレスの話を聞かせて下さい。ありがとうございました。
DATE:  2006-05-13 15:32  *edit 

2006.05.13 Sat

FROM: 斬り捨て御麺
つけめんスープが終わッて、閉店。その段で中華そばスープ、全残し!。哲ちゃんの無念の気持、痛ぇ程ォ、解るよなァ。人の内面ッて、文章で表すのは難しいけど、これは、哲ちゃん自身が創り上げた彼(彼の仕事に対する)の指針(彼の、この仕事の第一ハードルが適切かも・・・)の一つの部分じやァ無いのかなァ。アッシも2回目、喰ってみやす。感想ォは正直にしか云いやせン、アッシやァ、TETSUを真剣に応援してやスから。ッう訳でぴろりちやん、ヤニキちやん、来店したンだッ、アッシも会いたかッたなァ。(^O^)/
DATE:  2006-05-13 19:33  *edit 

2006.05.13 Sat

FROM: 負死鳥からす
>ヤニキさん
今日は思いがけずヤニキさんにも会えて嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
ココにもいつでも遊びに来て足跡残してってくださいね(゚∀゚)b
また、必ず会いましょう!
DATE:  2006-05-13 22:11  *edit 

2006.05.13 Sat

FROM: 負死鳥からす
>斬り捨て御麺サマ
ここはひとつッ、厳シい目で見てやッてくださィやシ。
アッシは中華そば、えらィ進化してると思いやシた(*´∇`*)
中華そば食べたいけど、やッぱりつけめん頼ンじャった(;゚Д゚)
そゥ思わシたら勝ちですね(゚∀゚)b結局【哀れな】まンまだけどね(笑)

棟梁の話題にも当然なりやシた('-^*)ぴろりちゃん、会いたがッてまシたよ!
DATE:  2006-05-13 22:23  *edit 

2006.05.15 Mon

FROM: ぴろり
昨日はありがとうございました。また明日から仕事が始まると思うとナーバスになりますが週末をこんなにも素敵に過ごせたんで頑張れそうです。また上京するときはぜひともらーめん食べに行きましょう!今度はみなさんも一緒ですかね。
ちなみに伝言を伝えたときの宮本さんは満面の笑みでしたよ☆
DATE:  2006-05-15 01:21  *edit 

2006.05.15 Mon

FROM: 負死鳥からす
>ぴろりチャン
ブログ楽しく読みました(゚∀゚)b
入院でブクブク太っちゃったのに(;゚Д゚)見た目まで良く書いてくれてありがとう(笑)
また会いましょうね(゚∀゚)b
DATE:  2006-05-15 08:17  *edit 

2006.05.16 Tue

FROM: cat!
写真の中華そばと迷ったあげく 一ヶ月強のブランクもてつだい つけめん♪前回の印象と違いつけ汁やチャーシューなと超ストライクでした。 どこの製麺屋サンかしらんが(爆) 麺だけでも歯応え、弾力、風味アリ スルスル食えました。私はヘソ曲がりだし 次は中華そば行ってみるカナ…
DATE:  2006-05-16 19:20  *edit 

2006.05.16 Tue

FROM: 負死鳥からす
>cat!さん
メッセージが付いたのを見た瞬間、
cat!さん、キタ――(゜∀゜)――!!と思ったんですけど、見事に食らいました(笑)
次は中華そばですか?
ぃやぃや(爆)
思っててもつい、つけめんいっちゃうんでつから(笑)
それもある意味、TETSUさん的には狙いドコかもですがd('-^*)
って結局、それじゃ哀れなままなんですよねorz
DATE:  2006-05-16 20:07  *edit 
Skin:Babyish
 
