不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.05.08 Mon


突然ですが、
GW明けの本日5/8から、日本橋小伝馬町「らーめん ぽっぽっ屋」にて【ぽっぽっ屋/夏の風物詩】

『冷やしサラダらーめん』800円

の提供が開始されます!キタ――(゜∀゜)――!!

その麺が!

何と!!

今年は違うんです!!!
20060508120103

ガチンコ親父・佐野実さんへの挑戦状(`_´)ゞ

【みにくいアヒルのq=(゚д゚)ちぃ麺】だぁ!!

みにくいアヒルの粉【オーション】にカラス御用達の国産小麦を真っ向からぶつけた、
小細工なし!『q=(゚д゚)ちぃ麺』第二弾キタ――(゜∀゜)――!!
去年までとはひと味違う風味と食感を味わってください(゚∀゚)b

尚、この麺、
不祥カラスの、つけめん新生地【候補】になります。

『この麺使ってつけめんがやりてぇ!』

…という、現在浅草開化楼とお取り引きのない、新規のお客さまにのみ、この生地を解放します!
既に製造ラインが目一杯なので、新規のお客さまでも入らない限り作らしてもらえないんです(;_;)
希望者が現れない場合、『冷やしサラダらーめん』の今期終了と共に封印されます。
つけめんに斬新な生地をお探しのラーメン店主の方、是非『ぽっぽっ屋』でこの麺を食らい、
浅草開化楼/カラスまで御一報ください。


そして佐野実さんよぉ!
とにかくアンタに食べてもらいてぇんだぃ!!

公開挑戦状第二弾q=(゚д゚)チッチキチー

COMMENT

2006.05.08 Mon

FROM: Koji
中野坂上店でも食べれるのでしょうかね?
DATE:  2006-05-08 09:22  *edit 

2006.05.08 Mon

FROM: 負死鳥からす
>Kojiさん
直営の本店と中野新橋店のみ本日から【みにくいアヒルのq=(゚д゚)ちぃ麺】でいけます。
FCの晴海トリトン店はまだ未定です。
ただ、まだ数が見えないので、中野は麺切れの可能性が(;゚Д゚)
明日以降は間違いないと思います(゚∀゚)b
DATE:  2006-05-08 12:36  *edit 

2006.05.08 Mon

FROM: Koji
ありがとうございます
DATE:  2006-05-08 23:46  *edit 

2006.05.09 Tue

FROM: Tkz
ども~ヽ(・∀・)ノ
q=(゚д゚)ちぃ麺、早くも第二弾ですかっ! こりゃ食べたいですねぇ~
つか、この間初めてむろやさんでq=(゚д゚)ちぃ麺いただきました。
ものすごいコシでアゴがガタガタになりました。
む~ん、史上に残る名麺でした。(゚Д゚)
記事でき次第TBさせてもらおうとおもっておりやす。
DATE:  2006-05-09 02:48  *edit 

2006.05.09 Tue

FROM: 負死鳥からす
>Kojiさん
いぇいぇ(゚∀゚)b
レポ楽しみにしてます!

>Tkzさん
どもーっd(^o^)b
むろやさん行かれましたか!そのレポは楽しみですねーd('-^*)
TBお待ちしてます。僕も来週くらいまでには一度行こうと思ってるのですケド(^o^;)
Tkzさん、それにしても『q=(゚д゚)ちぃ麺』誉めてくれすぎですっ!(*´∇`*)
DATE:  2006-05-09 05:07  *edit 

2006.05.09 Tue

FROM: Koji
戸井君とメールで話しました
○○君は業界長いからねぇー サンボのこともよく知っているんじゃない? なんて言っていましたよ よろしくとのことでした
DATE:  2006-05-09 16:52  *edit 

2006.05.09 Tue

FROM: 負死鳥からす
>Kojiさん
こちらこそ、戸井さんによろしくお伝えください。
いつかまた試合させてもらえる日が来ると良いのですがp(^д^)q
DATE:  2006-05-09 20:30  *edit 

2006.05.10 Wed

FROM: Tkz
ども~^^
むろやの記事ができないまま 今日サラダらーめん行っちゃいました。 (;`O´)o
やっぱスゲ=コシでアゴガクガクになっちまったっす。
サラダらーめんには、ちょっとハネっかえしが強かったかな?
でも、麺だけで大満足してしまった。^^
ほんと史上に残る麺だと。
DATE:  2006-05-10 02:51  *edit 

2006.05.10 Wed

FROM: 負死鳥からす
>Tkzさん
ですよね?!w(゚o゚)w
僕のもスゲーコシでしたorz
茹で時間の問題ってぇことで(^o^;)
後日談にお名前お借りしてまつ('-^*)
DATE:  2006-05-10 17:51  *edit 
Skin:Babyish