不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.05.01 Mon


「平大周 味庵」を出て、大崎方面にテクテク歩いて行った。
暑いヽ(´ー`)ノ余りにも暑いから、昔アメ横で大仁田厚さんにお揃いで買ってもらった
コヨーテ(?)毛付きジャンパー・N-3B(安モノw)は会社に置いてきた。
よれたTシャツに仕事用のカーゴパンツ、コレまた大仁田さんのお下がりのブーツという出で立ち…、
まるでどっかのアンチャンである。まぁ、実年齢は充分オッチャンですが_| ̄|○
ね、製麺屋の営業マンっていい加減でしょ?
うんにゃ!!僕は【はぁと】で勝負してますからd('-^*)

大崎駅前の【つけ麺大王】前で待つ、待ち人の許へ。
先日お会いした『ラーメン凪』の西尾さんと、初対面となる同代表の生田さんの2人だ。

2人が2人共に、以前「六厘舎」に行きながら振られた経歴を持つというのを聞いて、
『じゃあ一緒に行きますか!』となった。
何だか可笑しな西尾さんとの出会いが六厘舎の時と被って、三田のあんちゃんにも合わせたくなった。
こうしてまた、人の繋がりが拡がっていくヽ(´ー`)ノ
待ち合わせ時間は、少し早めに。まずは3人でお茶を飲みながら話した(ごちそーさまでした)。
綺麗事抜きにして、僕も話したつもりだ。

ぶっちゃけ、5月中の立ち上げを目指す「ラーメン 凪」のやろうとしていること…、

突拍子もない_| ̄|○

それに応えるのは、正直厳しいのじゃ?…と思った。
応える限りは100%じゃないと嫌だし、失礼だ。
何より僕は、面倒臭いことが大嫌いだからだ。誰よりも(笑)
ただ、結局誰かしら応える奴は出てくるわけで。必ず現れるわけです。
それはどうも癪に触るなぁと(笑)
人の為にじゃなく、自分の為にと置き換えれば、常に気持ち100%に持っていけるか(゚∀゚)bと。
その気持ちが入れば、美味いモンになるでしょう。
今から、
麺の原材料関係に携わる皆さまに、広くご協力を求めますd('-^*)僕、いつでも会います(゚∀゚)b

マジで。
全然凪ってませんから!
w(゜o゜)w津波って感じです…。

さぁさぁ、
どぅなることやら?オレ(;゚Д゚)


◆LINKに「ラーメン 凪」関連のblog(生田ブログ・西尾ブログ)を2つ追加しました。

COMMENT

2006.05.03 Wed

FROM: 135
突拍子もないラーメンならからすサンが絡まにゃ面白くないでしょ(^-^)
もし他の製麺屋サンが請けても難しいでしょ
突拍子もないあなたしか適任者は居ないでしょ! (核爆)
DATE:  2006-05-03 13:31  *edit 

2006.05.04 Thu

FROM: 斬り捨て御麺
こいつはァ、楽しみで御座ンす。頑張ッて、おくンなせぃ。大王の前ッて、居酒屋【粋】の隣じやァ、無ぇでスかぃ、カラスちやんッ、そいツはつれねぇぜ、素ッ気無ぇ、仕草がプリチィなチャイナガールに、会ってやらなかッたンで御座いやスか?(爆)
DATE:  2006-05-04 11:23  *edit 

2006.05.05 Fri

FROM: 負死鳥からす
>135さん
アタシ突拍子もないでつか?orz
到ってノーマルかと(゚∀゚)b
違うのーっ?!(爆)
DATE:  2006-05-05 14:57  *edit 

2006.05.05 Fri

FROM: 負死鳥からす
>斬り捨て御麺さま
そォーですよォ!棟梁(゚∀゚)b……って( ̄□ ̄;)!!
あーびッくりしたなァ、もゥ
アッシどッかで言いましたッけ?あのチャイナガールが好きだッて(;-_-+ダメなンすよ!アッシあァいゥ娘♪(*゜▽゜*)エヘー
今度会ッたら危険かと思いやシてキタ――(゜∀゜)――!!
今回は控えておきやシた(笑)
DATE:  2006-05-05 15:17  *edit 
Skin:Babyish