不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2005.07.15 Fri


良く~系ラーメンとか言うけど、正直(?_?)チンプンカンプン。
ほとんど毎日ラーメンを食べてこそいるが、「美味い」「いまいち」くらいしか思わない僕(^.^)b

今日は、僕の担当外ではあるが、新規のお客様がオープン直後ということで、様子見がてら行ってきた。
何でも家系ラーメンとのことである。

「家系ってなんだい?」

な僕は、初めて食べることになるやもしれぬ家系ラーメンに期待感も最高潮(o^o^o)

20050716123304

開店セールも手伝って、着くなり大行列\(^O^)/の二郎ライクな外観のこの店は、墨田区本所の「ラーメン 勝麿」。
出てきたラーメンはこんな感じ。

20050716123305


「なるほど!これが家系か!!」
こういうラーメン、食べたことあるよ!
なーんだ、初めてじゃないじゃん(^o^;
それに、期待以上に美味かった(o^o^o)
回転の悪さが少し気になるが、非常に丁寧に作られたラーメンで好感が持てる。

足りないのは後を引くインパクトか。。

これが正直な感想か。

だから~系とかの例えは嫌いなんだよ。
こんな味でしょ?
的な固定観念を客に抱かせるのはホントに良くないと思う。
だからこそ、店主の本名をそのまま掲げた「勝麿」のスタートラインはバッチリ決まってるんだ(^.^)b

頑張ってください!

次はThis is 勝麿を食べたいぜぇ(^!^)
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。