不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.04.24 Mon


遠く長野県で浅草開化楼麺を使用してくれてる、
伊那大将グループ【ラーメン大将/麺屋 二八】社長、矢野っち(自称w)から、
朝9:53にメールが入った。

『今日の予定は? やのっち』

いつもこうやって突然出て来るんですよ┐(´д`)┌
今日から復活の「鳥料理 有明」にでもカチコンで、ミツノブのゴチに預かろうと思ってた僕(゚∀゚)b
いきおい、こう返信した。

「財布の中に千円札1枚しかないので奢ってくれるなら付き合うけど。今ドコよ?」

お客さまに対して随分横柄な態度だが、金が無いのはノンフィクションorz

『まだ諏訪ですが、奢りますから…とんぼ』

とキタ――(゜∀゜)――!!

13:10に矢野っち浅草開化楼に到着w(゜o゜)wハヤッ!!
大スポンサー殿は助手席に移動して戴き('-^*)カラスの運転でいざ出発だ!(゚∀゚)b

ところで矢野っちのリクエストは『とんぼ』…。
そう!「ラーメン 赤とんぼ」です。

ここぞまさに路地裏系のハシリ。ていうか【裏路地裏】ってくらい奥地だよね。
にも拘らず、相変わらず繁盛してます(゚∀゚)b
このblogにすっかりヤラレてる矢野っちは、カラスお薦めのラーメンを食べたいが、
車の中で、つけめんに『ヒラウq=(゚д゚)ちぃ麺』があると聞いて、それも是非食べたいと言う。
結局僕が泣いてつけめんを食べることにした。何せ矢野っちがスポンサーですから(゜д゜)、ペッ
しかしこれが大正解(゚∀゚)b
20060424213324

「つけめんはまず麺からだろぉ!」
鬼譲りd('-^*)の台詞で矢野っちを誘うと、思わず2人で

『q=(゚д゚)ちぃ麺』(゚д゚)ウマー

と言っちゃった(*´∇`*)
大いに感化された矢野っちは、その場で『q=(゚д゚)ちぃ麺』の長野上陸を決断キタ――(゜∀゜)――!!
近々【麺屋 二八】に『ヒラウq=(゚д゚)ちぃ麺』が登場することになりました。

さてさて、久々に食った「赤とんぼ」のつけめんだけど、甘辛酸ハッキリした味付けが
「ぅまい、ぅまい!」でした(*´σー`)
やっぱりってくらい「赤とんぼ」はラーメンが好きな僕ですが、今後はつけめんもいきますよd('-^*)

飾らない、
素顔のままの、
君が好き('-'*)

【君】=赤とんぼのスープorz

そんな欲求は、いつもたっぷりくれる割スープを半分残し、そいだけでゴクって満たしました(゚∀゚)b
これにて悔いなく満足!ヽ(´ー`)ノ


…だけど、

せっかく長野から来てんだし…

…奢りだし?(爆)
ちぅことで!
20060424213322

まさかまさかの二連荘!!
三田のあんちゃん口あんぐりw(゜o゜)w

COMMENT

2006.04.24 Mon

FROM: yae
じゃぁ明日が有明?私も行って来ます^^
DATE:  2006-04-24 22:20  *edit 

2006.04.24 Mon

FROM: 負死鳥からす
>yaeさん
明日かぁ!!
うーん……なんか予定入ってなかったかな?ちょっと酔ってて分からないですね(爆)
行けそうだったら連絡入れますねd('-^*)
DATE:  2006-04-24 22:59  *edit 

2006.04.25 Tue

FROM: cat!
二枚目の写真は 私も見覚えアル食い物デス。
1つ前の話だけど 話題の椅子が写真で見れてウレシイ!
有明って どこに在るのでつか? 江東在住だがワカリマヘン…
DATE:  2006-04-25 03:55  *edit 

2006.04.25 Tue

FROM: 負死鳥からす
>cat!さん
はじめまして!ですよね?(^o^;
書き込みありがとうございます。
長椅子の写真ですが、裏側の写真でスマソです。
「鳥料理 有明」の場所ですが、門仲弁慶斜め前の、赤札堂でしたっけ?あの真裏と思ってもらえれば☆⌒d(´∀`)ノ
DATE:  2006-04-25 12:39  *edit 

2006.04.25 Tue

FROM: やのっち
昨日はありがとうごさいました(^^)v 帰りは、やはり『らーめん むろや』で締めてまいりました!!!淵上さん、かなり気合い入ってましたよ p(^^)q
DATE:  2006-04-25 17:40  *edit 

2006.04.25 Tue

FROM: 清腹
アリャ 二八さんは開化楼サンでしたか。。。知らなかったでつ。上田か佐久辺りのお店も開化楼サン使ってる店ありますよね?
DATE:  2006-04-25 20:23  *edit 

2006.04.25 Tue

FROM: 腹とかげ
暇だよ~。
どっかのラーメン屋に拉致してくださいw
赤とんぼのラーメンも宿題のままでつ(^ー^;)
DATE:  2006-04-25 20:32  *edit 

2006.04.26 Wed

FROM: 負死鳥からす
>やのっちサン
当然【むろや】でも食べたワケですよね?orz
さすがに僕はあのまま果てました_| ̄|○
渕上さん元気そぅで良かったp(^д^)q
来週くらいには顔出せるかな('-'*)
DATE:  2006-04-26 14:27  *edit 

2006.04.26 Wed

FROM: 負死鳥からす
>清腹さん
そーなンですよっ!
やのっちの野郎(爆)、浅草開化楼の麺箱を拒否るんですからねorz
長野で『q=(゚д゚)ちぃ麺』ブームを作ってくれることを願ってまつ(笑)

ところでそりゃ、佐久の【麺匠文蔵】ですね?('-^*)残念ながら文蔵は僕の担当ではないんですが、凄く流行ってるみたいですねキタ――(゜∀゜)――!!
僕ってばビンボー神なのかもorz
DATE:  2006-04-26 14:35  *edit 

2006.04.26 Wed

FROM: 負死鳥からす
>とかげチャン
だよねぃ?拉致るのは可能なワケでつね?
千葉のニボッチ行きまつか!
拉致予告b=(`д´)ビッキビキー
アタシは今日久々に休んで昼寝してまつ…('-'*)
DATE:  2006-04-26 14:39  *edit 

2006.04.26 Wed

FROM: 匿名希望
たまには羽を休ませなきゃね~ 実は【むろや】のつけの後に…西新宿の竹岡式も食べました(^^ゞ
DATE:  2006-04-26 22:21  *edit 

2006.04.27 Thu

FROM: cat!
遅レス スマソ
ところで カラスチャンのとこクリックするとメールになるけど コレ,メールしても カラスサンにしかワカラナイよにセキュリティ保たれてますかね? 棟梁やとかげさんガラミの方なら アル程度信用デキルカナと…
アッシ 一連の方々 誰とも面識無く 連絡手段も無いでやんす。
DATE:  2006-04-27 04:38  *edit 

2006.04.27 Thu

FROM: 負死鳥からす
>たぶん矢野っち
アンタ竹岡式まで_| ̄|○
ちゃんと乾麺でした?

>cat!さん
メールセキュリティー大丈夫ですよd('-^*)
これは携帯に転送する為だけに作ったヤツで(*´∇`*)
DATE:  2006-04-27 05:43  *edit 
Skin:Babyish
 
