不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.04.23 Sun


4/19に2年目のスタートを切った(゚∀゚)b「六厘舎」に。
日曜に来たのは初めてだと思うけど( ̄□ ̄;)!!いやー凄い人だった!!
20060424115708

14:30過ぎで常時30人以上の行列が、全く切れません!!w(゜o゜)w
そのまんま終には売り切れちゃいましたヽ(´ー`)ノ
仕入れてる麺の数が分かってるだけに恐ろしい(;゚Д゚)今日は過去最高数だったような…?

ところで今日は、昨日設置工事が行なわれた、外待ち用木製ベンチの除幕式だった。
20060424120011

CROW Jrで↑orz
実はこの2脚、六厘舎を愛する有志が数人立ち上がり、共同でプレゼントしたもの。
我らが棟梁(゚∀゚)b斬り捨て御麺氏のお手製で、材質は何と、檜だぁ!キタ――(゜∀゜)――!!
僕も僅かながら御協力させてもらっててd('-^*)

営業終了後、都合の合う人が集まってのささやかな除幕式―。
白和紙を外すと、参加有志の焼印が現われたw(゜o゜)w
【負死鳥カラス】の文字も!恥ずかしーぃ(*´∇`*)

棟梁やでおくれサンなど初対面の人も含め、みんなと会えたのが何よりの感激だった。
20060424121515

六厘舎の原点は、こんな愛一つひとつです。
これからもどんどん、
輪が、
和が、
拡がりますように。

COMMENT

2006.04.24 Mon

FROM: てんぷく
いやぁ昨日の行列は凄かったですね。閉店を告げてるのに並んでる人がまだ30人近くいる光景には圧倒されました(X_X;)その横で熱い握手をさせて頂きありがとうございました(_ _)除幕では、あの面子が一同に会した事に感動しました。椅子を見るたびにあのシーンが甦りそうで今から涙が(;_;)
DATE:  2006-04-24 16:22  *edit 

2006.04.24 Mon

FROM: 斬り捨て御麺
昨日ォは、有難オ御座いやシた。そォですねぇ、あの行列は記念すべき佳き日【祝一周年・六厘舎賛江・長椅子寄贈・除幕式】を讃える様ォな華やかさで御座ンした。アッシやァ、巧く云えなかッたけど、御父上への溢れる愛情、感銘したし、お会いして、更にカラスちゃんに惚れちゃッたぜッ!ちなみにアッシやァ、釜ッ気は無ぇから心配無用(爆!)カラスちゃん始め、ご賛同諸兄の皆さん、有難う御座イました。
DATE:  2006-04-24 17:42  *edit 

2006.04.24 Mon

FROM: 腹とかげ
昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました。あのキツイ並びを優しく緩和してくれる長椅子orz
一周年をみんなで迎えられ本当良かったなぁと思う次第であります。
これからもお客さまの気持ちを第一に考える三田氏に幸あれ!
DATE:  2006-04-24 18:34  *edit 

2006.04.24 Mon

FROM: ザン☆ガス
昨日の客入りは凄かったですね。
16:30売り切れ閉店ですもんね。

ところで今日はJR止まってたんで空いてたんですけど、カラスさんが来てからまた混みだしましたね。電車も動いてないのにみんなどこからきたんでしょう?

満員だったんでご挨拶もせずできず、失礼いたしました。

ではではヽ(・ω・○)
DATE:  2006-04-24 20:14  *edit 

2006.04.24 Mon

FROM: やのっち
三田さんご馳走様でした!今度は高田パークでお会いしましょうか(*^_^*);
DATE:  2006-04-24 21:14  *edit 

2006.04.24 Mon

FROM: 負死鳥からす
>てんぷくサン
お会いできて嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
ホントに凄い行列でした。あの麺の数を捌いちゃうんですから…w(゚o゚)w
除幕式は感激でしたね。天気は少し悪かったけど、ホントに忘れられない1日でしたね。
今日のピーカンの長椅子の姿も乙でしたd('-^*)
DATE:  2006-04-24 22:28  *edit 

2006.04.24 Mon

FROM: 負死鳥からす
>斬り捨て御麺さま
いやァ棟梁ォ!ありャ反則ですぜィ!
アッシはもっと糞じジぃだと思ッてたンだ!(爆)
随分とォお洒落な旦那じャあねェですかィd('-^*)
ぶッちゃけアッシも惚れなォしまシたぜ!お釜じャねェけどw
アッシも棟梁みたいに歳とりたイです。
こりャ【吉左右】は間違いなくアッシがお連れ申ォし上げヤす。決めまシた!!
浅草開化楼の工場覗いてから、アッシの車で参りヤしョう(゚∀゚)b
DATE:  2006-04-24 22:39  *edit 

2006.04.24 Mon

FROM: 負死鳥からす
>とかげちゃん
昨日思ったんだけど、アンタってば最近少しシャープになってねーですか?
おいらはベストの8キロ増なんですよ_| ̄|○
とりあえず蕎麦二郎行って今後のこと考えますか!(笑)
DATE:  2006-04-24 22:44  *edit 

2006.04.24 Mon

FROM: 負死鳥からす
>ザン☆ガスさん
ホントに昨日は凄かったですw(゚o゚)w
今日は今日で、僕が入店した時ですよ!女性のお客さまの割合が7割で、とっても(*´∇`*)な気分でした。
でもどーいう訳か、僕の両隣はお約束の男なんですが_| ̄|○

昨日といい今日といい、きちんとご挨拶出来ず恐縮です。
またまたってことで('-^*)
DATE:  2006-04-24 22:50  *edit 

2006.04.24 Mon

FROM: 負死鳥からす
>やのっち
今日はご馳走様でした。
…ってアータ!
またココ伝言板に使ってますね!(笑)
ぃぇぃぇ。
ご馳走してくれたんで許しますけどもorz
DATE:  2006-04-24 22:54  *edit 

2006.04.24 Mon

FROM: ぱぴー
あらためて一周年おめでとうございます。

昨日は行けなくてごめんなさいm(__)m
くしくも同じようなイベントの先約がありまして…

皆さん勢揃いだったんですね!(^^)

今度コッソリ自分の名前探しに行きます(笑)
DATE:  2006-04-24 23:53  *edit 

2006.04.25 Tue

FROM: 負死鳥からす
>ぱぴーチャン
いやー会いたかったなぁorz
今度の楽しみですねd('-^*)
【パピー】ちゃんの名前、ビシッと刻まれておりやす(゚∀゚)b
DATE:  2006-04-25 12:44  *edit 
Skin:Babyish
 
