不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.04.22 Sat


前略、佐野実 様。
20060422221557

4/22放送のテレビ朝日「裸の少年」、しかと見させていただきました。
貴方様の魂のメッセージを賜り私、心震えまして御座居ます。


今一度、このblogの過去記事を遡って戴きたく存じます。

その麺の製作予告をしたのが3/24【次回予告!b=(`д´)ビッキビキー】、
『裸の少年』のロケが行なわれたのが忘れもしない、私が千駄木の街で貴方様を見かけた4/3…、

実は私その後、TETSU店主様より、佐野様のメッセージを大まかに伺って居り…。

私は3/24の志そのままに、今日のオンエアに先駆け、新作つけ『麺』の製作に着手しました。
それが昨日、4/22【Ugly Duck's q=(゚д゚)Neo Ti-men】です。


『国産小麦を使用すれば…』という佐野様のご意見と、
『この外麦強力二等粉に、国産小麦を合わせた麺を作りたい』という私の願い…、
全く一緒ということでよろしいですよね?
20060422221223

佐野様の大変心強いメッセージを追い風に、無事サンプル1号が出来ました。


今後、より研ぎ澄まし、晴れて日の目を見た時、その麺の正式名称は、

『みにくいアヒルのq=(゚д゚)ちぃ麺』

となります。


佐野さんに、食べてもらいます。

良いですか?

【ガチンコ親父 佐野実 オレが唸ったラーメン 一杯】
入院中の愛読書でしたd('-^*)

COMMENT

2006.04.23 Sun

FROM: じゅぜ
私もテレビ観ました(゚∀゚)面白かったです。佐野さんのキャラも確立されてきつつありますね。強麺は佐野さんの好みとは違うタイプと思っていたのでハラハラしちゃいましたが好評価でしたね。。。でTETSUの強麺リニューアルなんですね。いつ頃ですか?楽しみにしてます。
DATE:  2006-04-23 11:36  *edit 

2006.04.23 Sun

FROM: 負死鳥からす
>じゅぜサン
いやぁー面白い番組でしたねー(゚∀゚)b
僕はもぅ、ニコニコして見てました(*´∇`*)
で、【強麺リニューアル?!】の件ですが、まず『無い!』と思います。昨日の佐野さんの意見がたまたま僕の新麺構想と合致していた…といぅ話です(゚∀゚)b
もちろん、哲さんが使ってみたいというなら話は別ですケド、おそらく言わないんじゃないかと思います。
けど、対 佐野さんや、更なる限定麺としてならば面白いですよね!p(^д^)q

とりあえず今ハッキリしてるのは、『みにくいアヒルのq=(゚д゚)ちぃ麺』の初登場の舞台は『ぽ』なのかとq=(゚д゚)チッチキチー
続報にご期待ください。
DATE:  2006-04-23 12:36  *edit 
Skin:Babyish