不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.04.21 Fri


ここ一週間の間に、らーナビの達人が立て続けにお2人も行っているという事実w(゜o゜)w
…これに完璧に煽られて、伝法院通り六区寄りの角「ら麺亭」にやってきた。
経営者は隣のテーラー『鎧屋』と同じ人。
鎧屋=よろいや→与ろゐ屋となるorz
「与ろゐ屋」店主・松本さんがやってる、ラーメン一杯¥290のお店がここ、「ら麺亭」である。
今冬の始めに長男の淳平を連れて来て以来2度目だ。
20060421191512

雲呑麺セット(焼売2個、半ライス付)¥670を。
安いよねぇヽ(´ー`)ノこの値段でラーメン普通盛りが食えない店が何軒ある?
そして、これが普通に美味いから参るのだ。文句ないもん(*´∇`*)
ワンタンなんて【肉雲呑】て呼んでるくらいで、かなり肉詰まってるもんなぁーw(゜o゜)w
加水低めのストレート細麺も素朴でさぁ、バランス取れてて何だか美味い。
もちろん、別に特筆するようなモンではないんだよ!q=(゚Θ゚)シッシキシー(笑)

松本マジックに完全にハマってる。それも喜んでハマってる。

きっとまた来るだろう。

「ごちそうさま」が自然と出た(*´σー`)

COMMENT

Skin:Babyish
 
