不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.04.19 Wed


20060419173622

千代田区東神田1丁目の、「(6/30まで東)神田らーめん」に(爆)

夏に向けた、新メニューを試食させてもらった。
(仮)冷やしトマトらーめん
20060419173322

生ハム&【はじめから切れてる?】カマンベールチーズがボコボコと乗ったw(゜o゜)w
豪華な冷やしラーメンだ。
(゚д゚)ウマー
…と思ったら、ここで早くも麺に問題orz
どーも、『ニボq=(゚д゚)ちぃ麺』じゃ役不足な感じで。形状変えてリトライですd('-^*)

さて。
今日は1つお知らせが(・∀・)=b
「(6/30まで東)神田らーめん」が今週末、
ついに全国ネットのテレビで紹介されることになったんですキタ――(゜∀゜)――!!

ナビゲートはラーメン王・石神秀幸さん。
果たしてどんなメニューが紹介されるのか?!


■TBS「王様のブランチ」(毎週土曜日9:30~14:00生放送)
 4月22日放送分(11:15頃~)
「ラーメン王・石神が薦める!この春絶対外せない衝撃の新ラーメン!!」
です。是非check!d('-^*)してください。

なお、井上店主はVTRだけでなく、生放送のスタジオにも登場します。

ロケVでは全面的にカットされたであろう井上店主十八番の【おやじギャグ】も、
生放送では編集不能!!キタ――(゜∀゜)――!!
果たして井上店主はスタジオを飛び越えお茶の間までをも凍りつかせることが出来るのか?!
見どころ満載です(゚∀゚)b

COMMENT

2006.04.19 Wed

FROM: べねろっぷ
ところで。気になるお味の方は!?
近所にトマトラーメンがあるのは知っているんですが・・・。
DATE:  2006-04-19 17:38  *edit 

2006.04.19 Wed

FROM: 負死鳥からす
>べねろっぷサン
はじめまして!
気になるお味の方は、文句なしで(゚д゚)ウマーでした。
ただ唯一、麺が…_| ̄|○
近所にトマトラーメンあるんですか?!知らないボクってばモグリ?(;゚Д゚)
DATE:  2006-04-19 18:20  *edit 

2006.04.20 Thu

FROM: ザン☆ガス
北京トマトは小川町では??
近いですか??
DATE:  2006-04-20 00:17  *edit 

2006.04.20 Thu

FROM: 負死鳥からす
うわっ(;゚Д゚)全く知らないボクってば、モグリ決定でつか?orz

>ザン☆ガスさん
小川町ですか!
ちょっと離れてまつねd('-^*)
DATE:  2006-04-20 07:09  *edit 

2006.04.20 Thu

FROM: ザン☆ガス
北京トマトをお薦めしてるワケではないですからね(笑)

低価格のらーめん、焼売、炒飯、お粥のお店ですから
DATE:  2006-04-20 12:21  *edit 

2006.04.20 Thu

FROM: 負死鳥からす
>ザン☆ガスさん
It's all right でd('-^*)
トマトは店名だけじゃなく、料理にも多々使われてるワケでつか?
DATE:  2006-04-20 18:00  *edit 

2006.04.21 Fri

FROM: ザン☆ガス
材料にトマトは使われていないと思われますが。。。。。
店名は謎です。
DATE:  2006-04-21 02:04  *edit 

2006.04.21 Fri

FROM: 負死鳥からす
>ザン☆ガスさん
ですよねぇ(^o^;
DATE:  2006-04-21 05:26  *edit 

TRACKBACK

2006.04.20 Thu

SUBJECT: q=(゜д゜)ちぃ麺拝食その4 にぼちぃ麺 東神田らーめん再訪
先日訪問時 はスープ切れ閉店だった東神田らーめん!どうしてもラーメンが食べたくなって再びの訪問(^^)実は前日は何度目かの送別会が開催され、体も胃袋もぼろぼろ・・・・正直食欲はあまり無かった前回食べたつけ麺 は文句無く美味しかった!だが、ラ
Skin:Babyish