不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.04.18 Tue


「ちばき屋」を出て、何だか来た道を戻るのが嫌で、環七を上っていくことにした。
ふと一軒のお店が頭に浮かぶ。
癒されたかったのかも知れないなぁ。
間もなく開店一ヵ月を迎える、

「波(シー)」に。

14:20を少し過ぎたところで滑り込む。
「間に合った!」…と思ったら、昼の部は14:00までだったorz
店の明かりは既に落とされていたが、外から覗き込むと角田店主と目が合った。
突然やってきたのでかなりビックリw(゜o゜)wしたみたい…。
そう、カラスはサプライズがお好きd('-^*)

「すいません!顔だけでも出したくって。またやってる時に出直してきます」
腹が減ってるワケじゃない。休憩に当たって、ホッヽ(´ー`)ノとした気分も少しだけ。

『入ってくださいよ!まだ火も落ちてないから。少しだけ待ってもらえれば』

「あ、そうですか!すいません。じゃあお言葉に甘えて」
ホントはやっぱり、食べたかった(*´σー`)

みそらーめん
20060418182108

インパクトもある、パンチもある。
この『みそ』は、良いよd('-^*)byミソギライ

まぁた、麺の茹で加減が最高だったなーヽ(´ー`)ノ

何より嬉しかったのは、店内がオープンの日以上に綺麗にされてたこと(*´∇`*)
角田さんの笑顔もそのままで、今まで来てくれたお客さま達に、本当に感謝していた。
このブログを見たよーと言って来てくれた人や、らーナビユーザーのみなさまの温かさ、
そして何より、唯一無二の仲間の友情…。
そんなかけがえのないものたちに支えられて今の自分があることを、角田さんは誰より知っている。
だから、凄く良い顔をしていたd('-^*)

「波(シー)」のスープは人柄入り。とっても良い店になっていくと思います。


予定外の閃きの行動で、すっかり癒された。
きっと今日は、最初からココに来る運命だったんだねd('-^*)


P.S.角田さん、【TSUNAMI BEER】ご馳走様です!今夜の晩酌に☆⌒d(´∀`)ノ

COMMENT

2006.04.18 Tue

FROM: じゅぜ
お店の雰囲気、店主さんの優しい接客がとても好きです。癒されますよね。もちろんラーメンも好きです。麺とスープのバランスがとてもいいですよね(o^ー')b
DATE:  2006-04-18 23:27  *edit 

2006.04.19 Wed

FROM: 負死鳥からす
>じゅぜサン
じゅぜさんの名前、真っ先に出ました!d('-^*)
およそサーファー離れしている捻りッパの角田さん_| ̄|○
(笑)良いですよネ('-^*)
何でしょう?店に入った瞬間、何とも良い気分になります。前向きな気持ちが店の雰囲気に現われるんでしょうね。
カウンターの手書きの絵が何とも言えず、あんな写真になりました(゚∀゚)b
『絵ならトイレが良いんですよ!』
「えw(゚o゚)wそーなんですか!」
食べてる間に忘れちゃいました_| ̄|○
DATE:  2006-04-19 07:36  *edit 

2006.04.22 Sat

FROM: yae
「波(シー)」さんへも行って来ました(笑)
覚えてくれていて嬉しかったです^^
そうそう、この前石神さんいらしたとか。今度
スペリオールに載るそうですね♪すごい!
DATE:  2006-04-22 15:27  *edit 

2006.04.22 Sat

FROM: 負死鳥からす
>yaeさん
2度目に行った時覚えてくれてると、何だか凄く嬉しいですよね!
僕もこないだ吉左右行った時、「あっ!」って感じで迎えてもらって嬉しかったですd('-^*)
けど、ぶっちゃけどこの誰かは分からなかったみたい(笑)
UP楽しみにしてます!
いつもありがとうございます。
DATE:  2006-04-22 20:03  *edit 
Skin:Babyish
 
