不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.04.18 Tue


【2006年支那そばの旅】4軒目は、再び原点に立ち返り「ちばき屋」。



Σ(゜Д゜;エーッ!

   ↑
すいません。これがやりたかったばっかりに来ちゃいました♪(*゜▽゜*)エヘー
二郎は月2ペースでつ(゚∀゚)b


あれ?
うーむ…何だか微妙に以前と店の雰囲気が違うような?

支那そばの塩(大盛)を。
それが、大好きな「ちばき屋」の支那そばなのに、どぅも様子や姿が違うよぅな?
なんていうの…?佇まいが前みたく美しくないんだ。
ね?
20060418170909

前回、雷に打たれただけに、
「あれ?あれ?」
って感じで。

「コレだけはパクりたいっ!」
それくらい大好きだった麺も縮れ具合は相変わらず良いのだが、
千葉さんが言われる独特の言い回し、『サクサク感』が感じられないんだよorz
単純に、茹ですぎ?
それとも麺、変わっちゃった?

そんな心のツッカエを取り去りたいが、あいにく顔見知りのお兄さんがいない…。
前のテストキッチンに千葉さんの姿も見えない…。

満たされない。

ブレと信じたい。

今日はこのまま終わるのか?

COMMENT

2006.04.18 Tue

FROM: ザン☆ガス
一瞬、ちばき屋って新手のジロインスパ店かと錯覚しました(笑)
DATE:  2006-04-18 20:39  *edit 

2006.04.18 Tue

FROM: 負死鳥からす
>ザン☆ガスさん
今日は、行こうと思えば『一之江』『小岩』に行けたんでつ。
それをパスしても、なぜか『支那そばの旅』に戻ってるっていう【ボケ】をかましたかったんでつ。
それにしても「ちばき屋」…、心配です。
写真の海苔の歪な形がなんとも_| ̄|○
悲しいでつね。
DATE:  2006-04-18 21:13  *edit 
Skin:Babyish
 
