不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.04.15 Sat


今朝、工場仕事に一区切り付けたトコで事務所に上がったら、
ケータイが【着信アリ】になってた。
誰かと思ったらまるきゅうのJUNZIさんで(;-_-+
仕方なく(爆)すぐに折り返すことにした。

LuLuLu...
「何よ!何か用ですかぁ?!」

『やいコラ!何だその口の利き方は?!
オレがお前に何か用がなきゃ電話しちゃいかんのか?!』

「(普通そぅだろうがよ…)だから何ですかぁ?」

『忘れた!まぁ良い…。お前今日来るんだろ?その時話すよ。じゃあな』

Σ(゜Д゜;エーッ!
ちなみにワタシは、2~3日前に話した際、『近い内に』とは約束したが、
別に今日とは言っていない。

今日の格言「JUNZIに社交事例は通ぜずorz」


ということで「まるきゅうらあめん」にやってきた。
未食の為【鶏白濁つけそば】が食べたい気もするが、やはり僕は【鶏白濁そば】が食べたい。

「悪ぃけど、やっぱラーメンが良ぃや」

悲しい目をすると純二さんが粋な計らいで、2つ共に半分強ずつ作ってくれた。
20060415170609

鶏白濁つけそば↑

↓鶏白濁ワンタンそば
20060415170616

ところで、ちょっと気になったのが、スゥプ表面に浮かんだ黒い油…揚げ葱だとかorz

「これじゃせっかくの黄金色のスゥプが台無しじゃんかよ」

軽く憎まれ口を叩いておいた(笑)

味の方は2つとも文句なしに(゜д゜)ウマー
スゥプも『q=(゚д゚)ちぃ麺』もうんまぃよ(゚∀゚)b


最後に、店内に店主より耳寄りな情報の貼り紙がされていたので、ご紹介します(文面まま)。



『お客さまのおかげで、一周年を迎えることが出来ました。
日頃の感謝の気持ちを込めまして、4月26日(水)を一周年記念として、

しおそば 300円・ワンタン 400円

とさせて頂きます。
ご来店心よりお待ちして居ります。
尚、大変申し訳御座居ませんが、スープ切れの際は閉店致しますので御了承下さい』



つーか、ワンタン【そば】ダロッ!(゜д゜)、ペッ(笑)

そういう訳で皆さん、4/26(水)ぜひ駆け付けてやってくださいd('-^*)


「まるきゅうらあめん」
豊島区東池袋1-27-5
TEL 03-5952-3500


「まるきゅうらあめん」も無事一年か…。

ホントに、ホントに良かったね!(*´∇`*)純二さんヽ(´ー`)ノ

COMMENT

2006.04.22 Sat

FROM: yae
今日「まるきゅうらあめん」さんに行って来ました!
鶏白濁そばを鶏のチャーシューで頼みましたが、
「カラスさんのブログ見て来ました」って言ったら、
豚のチャーシューも入れてくれました♪
カラスさん ありがと~~~♪(笑)
あっ もちろんご主人にもお礼言いましたよ^^
DATE:  2006-04-22 15:25  *edit 

2006.04.22 Sat

FROM: 負死鳥からす
>yaeさん
まるきゅう行きましたか!ヽ(´ー`)ノ
おっ!blog効果ありましたか!良かったです(*´∇`*)
26日はどんな騒ぎになるんでしょうか?
行列撮りに行こうかな(笑)
DATE:  2006-04-22 19:59  *edit 
Skin:Babyish
 
