不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.04.18 Tue


つい先日、昼時に突然鳴りだしたケータイの窓に表示された着信者の名前を見て、
思わず頬が緩んだ。

「うぉーい!d(゚∀゚)b」

『あぁ、俺だけど…』

門前仲町「鳥料理 有明」の川上光信店主からだった。

「なんか今、閉めちゃってるんだって?」

『そーなんだよ。参っちゃうよな…』

というのも、現在九段下の『地鶏水炊きらーめん 有明』が、STAFFの人員的な問題で、
不定長期の臨休状態を余儀なくされているのだ。4/15現在、未だ再開の目処は立っていない。

『こっち(鳥料理)にもかなり問い合わせきてるしな。だからさぁ…』

「…うん」

『仕方ねぇから、俺がまたやるっきゃねぇかと思ってよぅ…』

「Σ(゜Д゜;エーッ!」

こうしてミツノブ(笑)は、さほど重くない腰を上げた。
だって案外嬉しそうなんだもんヽ(´ー`)ノ『仕方ねぇから』とか言っちゃって(爆)
この人、ラーメン大好きですから!d('-^*)
20060415164817

ワタシ15日、この↑写真を撮る為だけに門仲へorz


そして早速オレは、確信を突いてやったんだ。

「で。麺はどーすんのさ?」

『いやぁ…こっからも近いしさぁ、内野(製麺)に買いに行くよ』

_| ̄|○
「えっ、何ぃ?!他のトコから麺取る分際で、僕のブログで宣伝しろってか?!!」

なんつって(*´∇`*)
僕は、こうやって馴染みに仁義を通す川上さんの基本姿勢が好きd('-^*)

CROW'S 『q=(゚д゚)TI-MEN』とのコラボは、そう遠くない将来に実現するということでd('-^*)
仕方なく再開するクセに、新作構想にも抜かりのないミツノブ(爆)を
どうぞよろしくお願いします。

さて。
ということで唐突ではありますが(^!^)

門前仲町「鳥料理 有明」の【軍鶏水炊きらーめん】が(早くもw)復活します!!
麺も以前と同じ、内野製麺特製だぁ!キタ――(゜∀゜)――!!

4/24(月)から、月・火・木・金の11:30~13:00で、50食限定です。
(水・土日・祝祭日は休み)



「鳥料理 有明」

江東区富岡1-14-19 向殿ビル1F
(地下鉄東西線・大江戸線【門前仲町駅】徒歩すぐ)
TEL 03-3641-4222


でもって◆特報◆!!

復活を果たした「鳥料理 有明」の軍鶏水炊きら~めんが、早速TVで紹介されるらしい(゚∀゚)b

4/28(金)テレビ朝日「スーパーモーニング」 7:30~9:55

9:30以降に『鶏白湯らーめん特集』が組まれてるそうで、
他には「中華そば すずらん」(渋谷)、「らーめん雫」(福生)が紹介されるらしいです。


まぁ、アタイには全くもって関係ないけどね。
光信、至れり尽くせりだね!
ガッカリだよ!!

以上、スケバン恐子でシた(゚∀゚)b

COMMENT

2006.04.25 Tue

FROM: yae
行ってきましたよ♪
ちゃんと伝言もして来ました。でもさ、苗字忘れて
そのまま「ミツノブさん」と話かけて来た・・・(^^ゞ
やっぱ 美味しいわ♪
DATE:  2006-04-25 19:17  *edit 

2006.04.26 Wed

FROM: 負死鳥からす
>yaeさん
し、下の名前で呼ばれたのですね!(・∀・)=b
さっそく記事読ましたよ!
何とも油の感じが美しいですねd('-^*)
今は少し落ち着いてるみたいで?
TVオンエア前がチャンスですよ!みなさん。
DATE:  2006-04-26 14:52  *edit 
Skin:Babyish
 
