不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.04.14 Fri


午前中の麺切りを終え、ふと自分のブログを見ると、
『哉よゐ』さんの初コメントでまさかの?!
【ハッスル浅草店、開店してない】情報が(;゜Д゜)
慌てて原チャにまたがって駆け付ける。12:05到着。
開店時間にこのblogを見て来たと声掛けしてくれた人もいたらしい(本当にごめんなさい)。
慌てて『開店時間の遅れ』を告知する記事を投稿し一息…、
その時ふと、胸騒ぎがした。

携帯サイト『超らーめんナビ』にアクセス。
【NEW】の点滅する、達人ラーメン速報をチェックした。

( ̄□ ̄;)!!

大崎さんの速報に、まさかの『ハッスルラーメンホンマ』の店名_| ̄|○

ひょっとしたらまだ近くにいらっしゃるかもしれない…。
スープ不出来による突発的な開店の遅れとは言え、せっかく来ていただいたのに
店が開いていなかったことをせめて詫びたい、開店初日に駆け付けてくれたお礼も言いたい。

浅草なら「与ろゐ屋」か…?

そう思い、速報をマメにチエックすることにした。暫し後、ついに

『与ろゐ屋』キタ――(゜∀゜)――!!

「オレちょっと行ってきます!」
右足の痛みも忘れて引きずるように走りだした。間に合うか?!

「与ろゐ屋」前に到着すると『アレ!どーも!』と声を掛けてくれる人、渡井さんだ!

「お、大崎さんまだ居らっしゃる?!!!」

『アレ(何で知ってるの?)、10分くらい前に帰られましたよ』

騒ぎを聞きつけ、松本店主も登場!

『オレさぁ、【ら麺亭】行ってよ!って声掛けておいたから、まだ居るんじゃないかなぁ。
ちょっと電話してやるから待っててみ』
松本さんが受話器を取る。
『…大崎さんだけど…うん……え?いま帰った?!』

( ̄□ ̄;)!!

『いまちょうど帰ったってさぁ』

よぉし!今から飛べば間に合うか?…と思ったら、

『ところでさぁ…』
と松本さんq=(´д`)ヒッヒキヒィー
ボク慌ててんのに、立ち話が始まっちゃった(;゜Д゜)
早めにキリをつけて「ら麺亭」~六区通り方面を捜索したが、時すでに遅し。
大崎さんの影も見えなかった_| ̄|○


ということで大崎さん、この場を借りて本当に申し訳ありませんでした。
出来れば直接お会いしてお伝えしたかったですが、
ブログや「とらさん会議室」で告知して戴いたことも、開店に合わせて来て頂いたことも、
お客さまのことながら自分のことのように感激し、感動しています。
六厘舎の達人☆も、涙が出るほど嬉しいですヽ(´ー`)ノ

…とか言いながら、こんなブログのネタにしてしまってすいません。
会いたいのに会えないクダリが、余りにもドラマチックだったので(*´∇`*)


トボトボと逆戻りする、伝法院通り。
あぁ、疲れたorz

ふと気付けば、

ふと気付けば「与ろゐ屋」で、季節のらーめんを食っている。

「ごまの旨辛そば」※与ろゐ屋流坦々麺(゚д゚)ウマー
20060414160917

これぞまさに松本マジックw(゜o゜)w
おそるべし!q=(゚д゚)チッチキチー
スポンサーサイト

COMMENT

2006.04.14 Fri

FROM: yae
バタバタとしている時に変なメールして
すみません^^;
結局、すんごい悩んだ末に強麺にしました^^
ラーメンも必ず食べに行って来ます♪
DATE:  2006-04-14 23:34  *edit 

2006.04.15 Sat

FROM: 負死鳥からす
>yaeさん
ぃぇぃぇ('-^*)
僕が慌てだしたのは、yaeさんに呑気にメールの返信をした直後だったんで(;゚Д゚)
『TETSU』の回、早速読みました。
★★★★☆評価はかなり良ぃですよね!キタ――(゜∀゜)――!!
yaeさんとこもブログだったら良いのに…どぅですか?
DATE:  2006-04-15 08:15  *edit 

2006.04.15 Sat

FROM: yae
邪魔してなくて良かった^^
以前ブログもやってみようかと思ったこともあるんだけど、
結局ラーメンを食べるいてる日以外にネタが無くてやめちゃいました(^^ゞ
そうそう、大崎さんのブログに↑の事が書いてありましたね。
「熱い男だ」って^^
DATE:  2006-04-15 21:44  *edit 

2006.04.15 Sat

FROM: 負死鳥からす
>yaeさん
ボクもそぅですよ!ラーメン食べない日だよねぇ(;-_-+
けど何とかなっちゃうもんですからd('-^*)

大崎さんまた書いてくれてましたねw(゚o゚)w
お陰様でアクセスがとんでもないことになってます――(゜∀゜)――!!
凄いモンですね(;゚Д゚)
DATE:  2006-04-15 23:31  *edit 

TRACKBACK

2006.04.16 Sun

SUBJECT: 浅草放浪記
浅草に今日オープンする新店に行ってきたが、スープ不出来により振られてしまった~。でもその後、2軒ほど食べてきたがそんな私の行動が他の人のブログに書かれているとは・・・。(笑)ちょっと読んでみてください。熱い人だなぁ~。(^^;◆大崎達人を探せ....
Skin:Babyish
 
